FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スピリチュアルな指導者のオーラは見えませんが。こう見えるのだ

見えるひとはいいます。オーラが大きいとか、強いとか。でも「見えんなぁー。モゥ。」私はいつもそんな感じです。が、今思い出しましたが、たまに指導者の人を見ていると玉ねぎの皮状に虹のように何層もの光の層が取り囲んでいるのがはっきりと見えたりするのですが、「あっあっ虹色の玉ねぎが❗️」と言っても普段オーラが見える人は見えないらしく、「えっ」と言ってます。何なんでしょうか。

また、これも全くオーラとかが見える人たちは感じないようなのですが、人が白く見えたり、黒く見えたりします。白いというのは、生きている魚や、刺身にして食べられる身は透き通って見えますが、死んで時間が経過した魚は白濁して身が白くなったりします。そんな感じなのです。そう見える人は、意外とスピの人気者だったり、指導者だったりします。スピの指導者もいろんな人がいますが、私の苦手な威張っている感じの人や欲深く感じる人たちです。白く見える感じがします。

そして、黒く見える人。これはあんまり見かけないのですが、大村知事です。顔を中心に黒く見えるのです。黒濁しているなんて言葉はありませんが、どうしてもそう見えます。なぜか分かりません。
強い光も圧倒的な強さも何にも感じませんが、白、黒、というのは透明感がなくなっていっているような感じです。

そして最後です。その人は威張ってもないので、光も何も感じませんでしたが、周りを透明な風が巻いている感じの人を見ました。近づいてもすごいオーラも光も何もないです。ただ、周りを澄んだ風がグリグリと回っているので。夏の最中に奥行きのある町屋にすっと入って抜ける爽やかな風、そんな感じもします。あれは何なんだろう。高須先生でした。



関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト