異次元の入口と地震

京都の六波羅の珍皇寺に小野たかむらがこの世とあの世を行き来した井戸があるというのは有名です。

あの世、この世を自由に行き来するとは不思議ですが怖い気もします。京都に行った折、井戸があるというあたりをガラス窓越しに見ましたが、井戸がどこにあるのかはっきりとわからず、ましてや井戸の中などは離れていてのぞきようもありません。

よくわからなかったので、恐怖もなかったですが、あの世にかかわらず、なにか異次元にふっと踏み入ってしまう...なんてことはあるかもしれません。

水木しげるさんの本の中に、一銭銅貨が空を飛ぶのを見た。同時に、地震があった。-なんてことが書いてありました。

私はこの本を見てすぐに-一銭銅貨とは、UFOではなかろうか?-
地震の時はしばらく前から、いろいろな見えないエネルギーが充満しているから、UFOの波動が物質として見えやすい形になっていたかもしれない。なんて考えたりしているうちに、昔のことを思い出しました。

昔、震度3か4の地震があったことがあります。

地震はあったということだけなのですが、地震の前日。多分翌日と同じ時刻です。私ははっきりと地震にあいました。寝ていたのですが、ゆれてびっくりして、起きたのです。
翌朝、昨夜の地震が結構ゆれたので、家族に「昨日の夜の地震はよく揺れたね」と、話したら、
」けげんな顔をみんなにされました。
「ねぼけたか...」

みんなは地震なんかはなかったと言い、わたしは寝ぼけていたのだろうと、言われました。
まぁ、いつもねたぼけたことを言ってますが、今回は違います。

夢でみたのではなく、実際に地震にあったのです。

私は家族がからかっているのかと、思い、お客さんに聞いてみてもだれも-地震なんかなかったよ-と、言います。

まさに、きつねに化かされたような、けげんな思いです。へんな思いを抱き、その日にまた、寝ていたら、今度も大きく揺れます。
-地震だ-
翌朝、家族に聞いてみたら、今度はみんな地震に驚いたと言います。
-うーん-

私は母に

「お母さん、今日の地震と昨日の私だけが出遭った地震、同じだよ。揺れ方も、大きさも同じだ。」
「これって、きのう、一日後にワープ-時間移動-したんだと思うよ」

母は、昨日の私の地震の話を聞いていたので、そう思ったようで、何人かにその話をしたのですが、信じませんでした。

人間も物もこの世のものは、振動しており、振動数が違うから、それぞれの区別があるのだ。なんて、物理的な話もあります。
わたしが、地震の時のワープのことを思い出すと、異次元の入口ということを連想します。
私たちの暮らしには、特別な人でなくても、ふっと異次元の入口が足の下に開く時があるのかもしれません。地震等の地球のエネルギーが強くなっている時は普段は見えがたいものが見えたり、体験したりしやすいのでしょうか。

しかし、こんなことを普通の人に話したら、さけられるのがおちでしょう。
やっぱり、なまけもののたわごとと、しておくのが、よろしいのかもしれません。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
60位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line