FC2ブログ
   
08
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検査と医療崩壊

このブログで、コロナウイルスの検査が異常に少ないと危惧していた頃、まだその検査についての詳細や新型肺炎の凶暴さもどの程度かわからない状態でした。ですので、感染したらアウトという事態もあるかもしれないとするなら、検査をしてできるだけ新規感染者を増やさないようにするということが言えたのですが、状況は刻々と変わってきています。

少し調べてみました。いくつかの都市の二月の死亡者数をみたところ、増えてないばかりか前年度、前月よりも減っている都市さえありました。これだけで結論は出ませんが、死亡者数が新型肺炎で激増しているわけではなさそうです。
これならば検査数を増やし、限られたベットを占領されるより、今のやり方ークラスター周辺での検査をする方が理にかなっているのではと思います。

しかし、今頃になって愛知県知事は検査数を増やすと言っています。
馬鹿か❓イタリアでは卒業前の看護学生も動員される状態になっています。軽症者の対応で通常の患者に対応できないとかなったらどうするんでしょうか❓急に脳梗塞とかになってもろくな治療も受けられない事態になってしまいます。やはり、テレビに出ている人を選んではいけません。中国の息のかかった左向きの人だから、テレビに出演できていたのではと今更ながら、そう思います。
関連記事

愛知県知事

この知事さん、ほんとにどうかしていますね。
中華に何か握られてしまっているのでしょうか。
与党も3分の2以上が二階を中心とした
親中派媚中派。
私はコロナはほっとけばいいのだくらいにしか
思ってないのですが、あの中華が武漢をあれほど
徹底的に都市封鎖したということは
なにかあるのですよ。そこは不気味です。

Re: 愛知県知事

> この知事さん、ほんとにどうかしていますね。
> 中華に何か握られてしまっているのでしょうか。
> 与党も3分の2以上が二階を中心とした
> 親中派媚中派。
これらは、本当にたちの悪いウイルスですね。何を握られているのか❓これこそ、スピリチュアルの先生に透視してもらいたいです。

> 私はコロナはほっとけばいいのだくらいにしか
> 思ってないのですが、あの中華が武漢をあれほど
> 徹底的に都市封鎖したということは
> なにかあるのですよ。そこは不気味です。
本当です。なぜ、風邪のウイルスで、一都市を封鎖までしたのか❓恐ろしい真実があるように思えます。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧