FC2ブログ
   
08
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新型肺炎と韓国

韓国の新型肺炎の蔓延は新興宗教団体から大きくなったと言います。キリスト教系の一派で、その信者となったら、家族と断絶して活動に勤しむとか。布教の最初は宗教関係ということは隠し、相手を完全にものにしてからこの団体であることを明かすなど、あの統一教会にそっくりです。ただ、統一教会はその餌食は日本人がなっているのですが、この新天地キリスト教は韓国人の若者も多く信者となっていて、韓国の問題だけでなくイギリスなど、他国の若者の親も子供をとられて途方にくれているなどど聞きました。

韓国はこのような過激で人を奴隷以下にするようなひどい宗教が統一教会ばかりでなく複数あると聞いています。
まず、統一教会は大学などで若者を騙し、相当数の日本人が韓国人の奴隷以下になり、今もその教えを信じ韓国などで暮らしています。韓国人たちはそのことを知りながら、統一教会を放置しました。そして日本人の血肉を搾り取った金は回り回って韓国の懐事情をこやしてきたと思います。あまりにも悪辣非道な統一教会。その罪は底知れないと思います。それで少なからず潤ってきた韓国社会も同罪です。

私は今回の韓国の新興宗教を温床にした、新型肺炎蔓延は今までの韓国という国、国民の醜い行状、忌まわしき宗教を生み出してやまない罪の深さがこのウイルスを呼んだのではなかろうかと思っています。その上に、今回の日本の韓国からの入国制限に対する報復措置をするとは、やはり、性根の底まで腐っていると確信しました。
日本でも新型肺炎は出回っていますが、これが社会に与える打撃は韓国の方が多いのではないかと思うのです。韓国は分断国家ですから、そこが日本とは全く違うのです。

腐った韓国は多分、逝きます。朝鮮に併合され、それを中国に飲み込まれるのではと感じています。腐りが腐りを呼び、また腐りを呼ぶのです。人食いの国、中国に飲み込まれ、中国も爛れ落ちるのではと思っています。日本も、腐ったS学会の党など抱えていているので危ないです。中韓に相当数やられている人々、政治家、企業が多い。その点からすると日本も相当腐っているということなので、危ないです。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧