FC2ブログ
   
08
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あべ総理の夢を前に見ましたが、妙に気になります

安倍総理と会議に出る夢 エレベーターに乗る夢
 以前見た夢です。これらの夢は妄想とかでなく、本当に夢で、しかも見た本人の私が、ありえないと首を傾げる夢でした。思い癖とか、気にかかることとかならわかりますが、この私が安倍総理を待たせて、エレベーターに乗り、会議に出て帰ってくるだなんて、本当に絶対思い癖とかではありません。ですから、この夢のことは本当に不思議で、「なぜ❓」を感じます。

夢の中の私はこの会議は出席したくなく、行きたくなかったのです。でも、安倍さんが粘ってずっと待っているのでしょうがなく行ったのです。ただ、何を話したのか、他に誰が出席したのか、全くわかりません。なので、ずっとこの夢は引っ掛かりがあり、その内容、その他を知りたいと今でも思っているのです。

会議が終わって、6階以上の階から3階だったかとにかく二階以上の階です。降りようとしたら、荒涼とした月面みたいな、それより厳しい岩山砂漠のような風景が広がっており、「これは降りれない」と思い、エレベーターに戻り、一階までおりました。そこはもう私一人で、他の人は安倍さんも含みいなかったです。そこから、賑わう渋谷の街をチャリか何かで帰ったのです。

あれからこの内容の詳細の夢を見たいと思っていますが、見ません。でも、今この記事を書いていて思ったことがあります。三階ぐらいで降りかかり、酷く荒涼とした岩だらけのところだったのは二階より上だったからかもしれないですね。
三階の風景は誰も住めそうにない感じで、多分、二階までそうなっていたのかも。
でも、今思うと、二階って、二階幹事長じゃあないの❓何か恐ろしい感じがします。

しかしながら、一階まで降りたら、普通だったのです。私は安倍さんと他の何人かと何を話して、会議したのか❓夢の話なので自分でも全くわかりません。夢の中の二階のエレベーターの扉の向こうは今思うと、岩山より怖い景色があったかもしれません。ただの夢の話です。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧