FC2ブログ
   
08
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウイルスでよく見える奥の奥

3.11の時みたいになってきました。゜このブログです゜あの津波が起きてから、ずっと放射能のことばかり書いていました。今回はウイルスです。
放射能の時もそうでしたが、あの時の政府や高官の対応、みんなの反応。庶民たちが善良で助け合うその時に、保身と嘘とごまかしがあり、それでも偉い人だからと信じる市民がおり、似ています。

やはり、阿部さんは国民、庶民はただのゴミか使い捨ての奴隷としか思っていないと思います。庶民が死のうが、どうってことないのです。そして日本という国すら゛幻想゜だったと思わざるを得ません。国のくくり、区別なんて、もうグローバリズムの只中の現在、本当はないのです。金と権力、情報を握った世界を股にかける一握りの大金持ちが全てを動かしているのではないでしょうか❓
阿部さんや与党、野党の面々、日本の代表というより、世界の権力者、覇者のパシリだと考えれば合点がいきます。

この人も国会の偉い方々も、中国からの入国制限は決してしないでしょう。そして習近平の国賓日本訪問も進めるでしょう。これは日本というちっぽけな国、日本国民は全く彼らの視野にはないからなのです。彼らの目には世界の覇者しかありません。

でも、臭さん、来ない可能性もあるのですよ。それは、このままいくと、日本の巷でバタバタと人が倒れ、見た目にも日本各地で武漢肺炎の患者でいっぱいになったらどうなるか。
臭さんは日本を汚染国していし、中国からの渡航制限をかけるでしょう。と同時に、尖閣を武力で制圧、沖縄まで戦闘機が飛んでくるかもしれません。

もう私も目を覚ました方が良いかと思っています。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
46位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧