FC2ブログ
   
08
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10~20代の頃{身体症状}を振り返る 5{瞑想時と酷似だった}

この十年間の目眩は、横にグラグラと常に小刻みに揺れるめまいでした。

某国に行ってから、半年たって、ふと気付きました。ーあっめまいがしない‼️ー

いつの間にかめまいはおさまっていたのです。その後、何年かしてスピの場で瞑想を何度もすることとなりました。ある時、瞑想をし始めたところ、グラグラとします。揺れています。うぅーん。目を開けたら、昔のめまいの時のようにグラグラと横揺れをしています。うわっ。慌てて、頭を動かしたりいろんな体勢をとったりしたらしばらくしてそのめまいは過ぎ去りました。その後、瞑想の時にこのようにめまいを感じることがありました。

そしてある時、瞑想で高次元との世界にいくという設定がありました。その時、私は言われたままではつまらないので、誘導瞑想で言われたところより、もっと高いところ、もっと上へ、もっともっと行ってやれなんて思い、実行したところ、ぐらんぐらんして来ました。それでももっともっととやっていたら、もう、ダメです。
ものすごく横揺れを感じ、座っているのもやっとという感じです。

これって❗️

幸にして時間が経ってから、元に戻りました。でも、この時、わかったのです。私の十年間の目眩は、ひとつは精神的な仮面うつ病的なものもあったかもしれないけれど、波動が、この世にマッチせず、変に高波動だったりして生身の人間には辛い状態だったのかもしれません。それが、某国に行き、波動が低いという肉食、しかも牛の肉を常食にすることにより、この地球、この世の波動にうまく収まることができたのかもしれないと思うのです。

瞑想のぐらぐらはあの十年間のグラグラと同じだったのです。

実際、牛の肉をよく食べれるようになってから、体の状態が楽になり、全ての不快な症状も消え失せたのです。このことは精神性を重んずるスピの方には眉をひそめられることだと思います。が、私は牛の肉を食べ出してから、この地上に自分がうまくフィットした感覚があるのです。昔は精神的なものを追い求めていたので、波動が繊細だったのかもしれません。常に瞑想中のような波動だったのではないかと思います。

幸にして今は低波動で安定しています。これがいいのか、悪いのか❓わかりませんが、この世を生きるためには、今のめまいのない状態のほうがいいと思っています。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
44位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧