FC2ブログ
   
09
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パワハラはどんな人でもされる

神戸の小学校の教師による教師へのパワハラ、いじめというよりも傷害行為の内容はひどいです。腫れあがるほどお尻を何かで叩いたり、激辛カレーを食べさせたり、蹴ったり、新車の屋根の上に土足で上がったり、他にも様々な暴力行為、嫌がらせをしていたようです。
これについてネットを見ていたら、梅沢富美男が「やられたらやり返せ」と言っていたのが気になりました。今はその言葉が反感を買って炎上しているとか‼️
やり返せるようだったらそんなに問題はないのです。

立場とか、責任とか、いろんな事情があってやり返せない人を狙ってくるのがパワハラではないかと思います。
強い人ならやり返せるかというとそうではありません。去年、少し受けていた私のネット{スタディサプリ}の日本史の先生の伊藤賀一先生、この先生は日本史、その他社会の知識、教える能力は並外れています。その上、なんとボクサーでもあるとか‼️先生としての能力も卓越していてかつ腕力もあるからこんな人はいじめとは無縁だろうと思っていましたが、配信講義の中で先生が言ったのです。

「いじめーパワハラーを受けたことがある」

「えっ」

私はびっくりしました。ひどいパワハラで精神のダメージを受けて大変だったと言ってました。元気で強い先生がそんなことに。とびっくりしたのですが、もっとビックリしたのはそのパワハラした人物は女だということでした。
にあの伊藤先生が打ちのめされた‼️伊藤先生は前述したように頭も力も{見かけは弱そう}並外れているうえ、先生をやるのに体験が必要と考え自動車工場の期間工や炭鉱の炭鉱夫までありとあらゆる仕事をされたほどの先生です。ちなみに期間工はボクシングで鍛えた伊藤先生でもきつく、機材もよろめくぐらい重く、慣れるまでは疲れすぎて爆睡してたとか。まだ40代ぐらいだと思いますがこれだけでも並外れていると思いますが、そんな人をコテンパンにするなんて、どんな女なんだ‼️

多分、すごい狡猾でずる賢く、でも知識も経験も伊藤先生に比べれば月とスッポンぐらいの女だと思います。
そういえば、小牧市の若い職員を自殺に追い込んだクラッシャー上司も女だし、知り合いを心療内科通いにさせたのも、その同僚を療養状態にしたのも女だったなぁ。

男とか女とか関係ないですが、人を廃人にするくらいのすごいやつ、そんな奴が威張って生きている世はやり切れません。そんな強力なメドゥサに見つかる前に姿を消せれば良いですが。
関連記事

No title

いますね。こういう女。
すごく太っていたりします。

Re: No title

> いますね。こういう女。
> すごく太っていたりします。
神戸の女教師も太っているのかも‼️

日本史

修行意識の人は色んな人を
引き寄せてしまいますね。
修行だからです。

Re: 日本史

> 修行意識の人は色んな人を
> 引き寄せてしまいますね。
> 修行だからです。
伊藤先生はまさにいろんな体験をしたいと修行をしていたと思います。でも、虐められる修行はしたくないですね。私は猫のように生きるのが好きです。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
50位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧