FC2ブログ
   
08
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

痛いテレパス

–七瀬ふたたび–で出てきた超能力者の一つにテレパス{他人の考えや気持ちを読むことが出来る}があります。
この能力者は割合多くいると思いますが、ドラマのようにそのままを読み取れる人は少ないです。スピの人は結構自信を持っている人も多いと思いますが、たまにある程度あたり、時に大外れと正確性を持った人はあまりいないのではないでしょうか❓

ところが、全くの一般凡人であり、本人も全く自覚もないうちのダンナ。変なテレパスもどきになったことがあります。
義理の父、ダンナのお父さんが、お腹が痛く医者に行ってもわからなかったことがあります。その連絡を受けて何日かで義理の父の症状は治まったのですが、ダンナが急に腰の痛みがあり、~半休をとった–と急に連絡をしてきたのです。歩けないほどだといい、確か途中の地下鉄駅まで車で迎えに行きました。その後、整形に駆けつけたところ、石、結石だと言われました。その時は先生の指示に従い水をたくさん飲み、症状は治まったのです。

その後、またも義父がお腹が痛くなり、医者は何も言ってくれませんでしたが、その時にダンナがまたも結石になったのです。そこで私はハッと気づいたのです。
「お父さんの腹痛って、アンタの腹痛とよく似てない❓」
ダンナ←「はっ‼️」
しかもお父さんが辛い症状になると程なくダンナが腹痛になっていたのです。
「アンタ、お父さんの腹痛を再現してるのでは❓」

そこで私たちは高速を使い義実家に出かけ、大量にポカリスエットを置いてきたのです。
飲んでくれないとまたもダンナが激痛に襲われそうだとわかったからです。その後、お父さんが私たちの指示通り、ポカリスエットと水をたくさん飲みだしてからダンナもお父さんもその症状に襲われることはなくなったのです。

変なテレパスです。相手の症状がわかるというか自分までなってしまうなんて、情けないというか、つまらん変な身体的テレパスです。でも、ダンナはお父さんの時だけで、私がいくら高熱に浮かされてもいびきをかいて深く眠っていますが。


関連記事

テレパス

連日連投ですね。記事が楽しみです。
エンパスからテレパスに至る
プロセスを見ているような感じで
興味深いです。

Re: テレパス

> 連日連投ですね。記事が楽しみです。
> エンパスからテレパスに至る
> プロセスを見ているような感じで
> 興味深いです。
まさとさんは本当に奇特というか、他の人と違います。このブログのそれもスピの関係にこんなに頻繁に来てくださるなんて本当にありがたいです。今まで昼間に星を出しているような感じで、反応の無さに慣れていたので嬉しい驚きを感じています。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
44位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧