fc2ブログ
   
11
10
14
26
28
29
30
   

すぴリチュアルな能力とその育成について 4

頭や、体の感触でつかんだイメージや音、言葉など、ミディァム実習での体験は~これは⁉️-という驚きと実感を与えてくれました。しかし、いかんせんど素人です。イメージが浮かびくるもそれが本当かどうか❓分かり難いのです。
そこで、私は実習の時の感覚、イメージ、その時の状況などをできるだけ詳しく記録に残すことにしました。詳しく言葉で描写することにより、何か向上の一助となれば良いと思ったのです。

とにかく場数を踏むしかないだろう。色々とやっているうちにはっきりとしたものがコンスタントに現れるのではないか❓そう思ったのです。そこで経験を増やすためにスピリチアルな出店をしたこともあります。なんとかもっと分かりたいと思っていたのです。しかし、ど素人の出店にはほとんど人は来ませんでした。結局他の人のミニセッションなどを受けて終わったという結果となりました。やはり、輝きのない凡人はダメですね。

しかし、もっと知りたいという思いはまだあったので、アクア講師のミディアムクラスに出続けたりしたのですが、霊視などの感覚はそれで進んだかというと相変わらずでした。

私は考えました。撤退しよう。

ちょうどその頃、金銭的にも時間的にもミディアムシップの学びを続けることが難しくなっていたのにともない、このような学びをするのを中断することとしました。(地元でたまにアクア講師を呼ぶワークを主宰者ということもあり、それは続けていますが)
それに、私はこの学びの中断、取りやめには外的な事情もありながら、このまま続けていてもそうそう得られるものはないと感じたのです。初めの導入はいいですが、ある程度ワークなどに参加した人にはそれ以上はそれほど必要ないのではと思ってしまったのです。

理由は複数あります。
関連記事
Secret

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
29位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト