FC2ブログ
   
08
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スピリチュアルな能力とその育成について 2

スピリチュアルの能力を高めたり、気づくための講座は色々と今でもあります。瞑想講座、チャネリング講座、ヘミシンクのワーク、ミディァムシップの講座など、様々です。それらの基本は半睡眠状態に至り瞑想をし、自己浄化をしたり、ガイドと話したり、死者と交流したりとどれも瞑想がまずは基本となっております。

私は最初は高次の存在から何かを聞くとか、その姿を見るとかが全く想像がつかず、どうやってやるんだ❓と疑問ばかり思っていました。なので、何か特別の方法があるとか、とても特別な感覚が特別なやり方でつかめるかもしれないと少しは思っていました。が、今から思うとそれは特別なものではなく、目をつぶって静かに心を落ち着けているときやふとしたなんでもない時に色々と頭に浮かんでくる映像や、言葉、それらがそのような次元の違う存在達の姿であったり、言葉であったりするということだったのです。

これは後から考えると、知らず識らずのうちにチャネリングなどをしていたのだろうけど、全くそうとはおもわず、自分の思い込みとか、考えと処理していたのだと気付きました。よくあることですが、夜空を見て、南十字が視界に入っているにも関わらず、見えていることに気づいていない人に似ています。

私は千春さんの紹介のチャネリングワーク「実は行ってからそうだと気付いた」に行き、ハイヤーセルフと出会うとかをして、自分では意識したなかったふっと浮かんでくる思いや映像など、そんなことも一つの多次元からの情報であると改めて知ったのです。

それから、それが本当か、確かめるように友人の勧めでヘミシンクワークに行ったりしました。

しかし、瞑想の映像などは自分自身でそれが本当かどうか、どうも信じきることができませんでした。自分の感じた映像、感覚、これは本当かどうか今もってわからない。それで、私はミディァムシップワークに行くことにしたのです。事前情報ゼロで死者との対話をし、その姿、死因、職業、家族、etcなどを言い、それがあっていたら、自分の頭に浮かんだことは思い込みでなく明らかに異世界からの情報を掴んでいるということになるからです。

続く
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
46位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧