FC2ブログ
   
08
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スピリチュアルな能力とその育成について 1

スピリチュアルに関心があったりする人は多いと思います。10年ほど前にはスピコンなどもあり、スピ講座、ワークなどは百花繚乱といった塩梅で、いろんなところですぴセミナーなどが行われていました。

その頃、私もそのようなワークなどに行きました。初めは亡き母の言葉を聞きたいという思いと家族関係の複雑な悩みをスピリチュアルな観点から聞いてみたいといったことからこの世界に足を踏み入れたのです。しかし、スピリチュアルという世界はどうもいかがわしいというイメージとその世界でも誰が本物で誰が偽であろうか❓わかる術もないので、霊視セッションひとつ探すのもこわごわでした。

その時に、私が探し当てたのは、まずはそんなに値段が高くない霊能者、でした。ネットで色々と情報を探したあげくようやく巡り合ったのが、千春さんというチャネラーでした。千春さんと恵子さんというヒーラーさんがセットでスピコンでセッションをしているということで30分くらいで三千円か五千円ほどでしたが、この初めてのセッションは非常によかったです。始まったら霊媒、ミデッイアムセッションとすぐなったのですが、すぐに母の霊が出てきてくれたのです。その霊についての描写、姿形、性格、その当時の実家の様子など、実際に知っているものしかわからないエビデンスが続けざまに出てきて、ーこれは本当だ。お母さんに違いないーと確信したのを覚えています。

その後、千春さんの知り合いのチャネラーのワークに出たり、友人の進めるヘミシンクのワークに出たりとちょこちょことスピワークに出ました。それと同時にアイイスという団体のスピクラスにも出ていました。これが、2008年ごろから、2010年頃だったと思います。

二、三年行ったかと思います。いろんな事情と、アイイスのクラスでの学びはどうも自分の求めているものと違うと感じ、やめました。

しかし、霊視についてもっと知りたいと思っていたところ、アイイスの関西でアクア講師がミディアムワークをしていると知り一度行ったらアドバイスが非常によく、その後なんども行っていました。

が、2014年頃から、このミディアムワークにもあまり行かなくなり、現在へと至っております。
ミディアムワークなどについては過去に色々と書いていますのでご覧いただくとして、スピリチュアルとその学びのシステムと有効性、また、なぜスピのワーク等にあまり行かなくなったのかということなどについて書いていきたいと思います。

続く

関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
34位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧