FC2ブログ

凡人のスピの会は厳しい

何年か前、ミディアム「霊媒」ワークに出ました。そこでの先生のアドバイスが非常によかったのでしばらく関西まで通いました。その後、こちら名古屋でもやってもらえたら良いと先生を招聘することにしました。
そのための会を作り、ーこもれびやまーと名づけました。参加者も募り、年に数回先生のスピリチュアルワークをやっています。これはやはり、リピーターが多く、参加してくださる方にも好評でありがたく思っています。

私は最近は以前ほどスピワークにかける時間も金も意気込みもないので、このこもれびやまのワークに出るくらいであとは何もしていません。皆さんに申し込みを呼びかけるのもこの頃はおこがましく、私が続けてやっていてもいいものかとも思っています。先生を招くにも、人数的に厳しいこともあり、このまま存続するかどうか、悩み中です。無理に営業はできませんし。

また、この会の主催者としてみなさんにスピを体験する場を設けないとならないだろうと、勝手に思い込んでたまにスピを楽しむ会を行なっています。楽しむ会は先生が主導する会ではなく先生もいないです。瞑想その他色々とやりますが、私が思いついたとんでもないことや、面白いことを織り交ぜやっています。

しかし、所詮一介の凡人の呼びかけでやっているためか、来る人もなかなかいません。二人くればいいかな‼️年に一回の会員向けの0円の楽しむ会<名前を偽ってワークに参加しようとした人など、とんでもない人ががいたので会員制度にしました>もほとんど来ません。まぁ、こんなもんかな。

たまに開催可能な時は、私の考えた実習をやり、参加者がびっくりたまげる顔を見るのが面白く、病みつきになりそうですが、なかなかそうそう凡人のすぴの会には0円や映画代金程度でも来るひとは滅多にいないようです。というわけで、前回の10月も申込者0人で取りやめです。昔見た竹中直人主演の無能の人って自分じゃないか❓とふと思っちゃいました。
nature-3285216_640.jpg

関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りましたが、令和元年9月よりこちらに戻してます

オリオン出航


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール
工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
58位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line