-ななさん-アカシックレコードというものを聞いてみました

12/21にスピリチュアルのイベントに出店しました。
幸い、お客様も予想よりはるかに多く来ていただきました。
時間も午後となり、リーディングのお客さんが少なくなりもう30分ほどで閉会となるころ、せっかく来たのだからなにか、この会場の人にみてもらおうか!もともとそれほどみてもらいたいことはなかったのですが、こういった不思議な人々がたくさんいる場所に行くという機会もなかなかないだろう、ちょっとなにかをみてもらおう、と会場を歩き回りみてもらったのが
アカシックリーディングです。
アカシックリーディングというと過去生です。さて、どんな過去世がでるか?今の人生に影響を与えている過去の人生ということでリーディングは始まりました。読むのはななさんという方です。

ななさんの手に私の手をおいてしばし待ちます。
奈々さんの手、大きいなぁ、なんて思っているうちななさんが語り出します。

ミクロネシアの...
えっ!いままでミクロネシアなんて言われたことは一度もなかったぞ。今までの何人かに過去世を見てもらいましたがミクロネシアはなかったので、-おっ-と思ったのもつかの間、
-ミクロネシアの人。船でどこまでも行く航海士だった。航海するのに必要だから、空をよく眺めていた。空を見て航海していた。また、空、天気をよく見ていた。空の観察、天気を見ることそれをしていた。どこまでも行けた。-

これにはびっくりしました。なぜなら、場所は違えど、それとそっくりの過去世をいわれたことがあったのです。何年か前に名前もしらないチャネラーに
イタリアの女性、だんなさんが船に乗って航海していた。だんなさんが危険に会わないよう、空をよく見ていた。海の状態、天気を観察していた。それがプロ並みだったのか?それから天気予報士のようなことをしていた。などと言われたことがあったのです。

空ばかり見ていた。天気を観察、当てていた。海の状態もよく把握していた。船に乗っている(だんなと自分自身という違いはある)
↑これはイタリアとミクロネシアを変えればそれほど違いのない内容でした。不思議です。

ななさんには、その後、広いところが好きとか、どんどん遠くに行きたくなるといったことなど、ずばっと当てられました。アトランティスでもそのようなことをしていたと言われたような気がします。

しかし、なんでしょうねぇ。こうも似た過去世がててくるとは!

いままでいろんなチャネラーにいわれた過去世には貴族とか、お姫様、旅館の女将とか西洋の修道女とかは全く出てきませんでした。現世は文科系なのに意外とこういった技術系、理科系の人が多く、神父さんとか修道女などの敬虔な宗教者が出てこないのがらしいといえばらしいです。

ちなみに南半球に住んでいたときは空をよく眺めていました。南十字周辺の星座はよく覚えています。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
61位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line