FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

会いたくて-ずっと想っているから-ミディアムセッション -2-

最初のお客様のリーディングを初めて、ゆかりの霊が出られたとたん、

あの時と同じ感覚が...

そして、暖かい強い愛情に何とも言えない感覚で感無量となってしまいました。私はいままで、霊が現れても-気持ちがいっぱいになるとか、自分とは違う感情が沸き起こってきて涙が出るとか、そんなことはありません。大体が、視覚情報、聴覚情報が多く、感情を体験するということはなかったのですが、リーディングが始まった途端、強い愛情に涙が出るような気持になってしまいました。

この内容はお客様のプライバシーにかかわりますので言えません。

しかし、このしょっぱなのリーディングでもう大分前に亡くなった私の母、その後、セッションやミディアム実習で霊として母が出てきたときのことを思い出すのです。
ミディアムワークに初めて出たとき、相手の方が私をリーディングして、
-強い愛情、愛を感じます。と言いながら霊の言葉を伝えてくれました。-早く死んでしまって苦労をかけた。....-霊の言葉は愛情そのものであり、本当にそうだと、-お母さん-と思わず言いながら、そんなことはない、しょうがなかったのだ。と心の中でつぶやいていました。この時、先生も強い愛情を感じるとおっしゃっており、私は涙があふれて出てくるのを抑えられませんでした。その時、ミディアム役の方も先生も母の強い愛情に打たれたようで、感動されていたようでした。

今回、リーディングの内容は言えませんが、出られた霊の強い愛情。お客様の優しさ...私は母の霊が出てきたときのことを同時に思い出してしまいました。ミディアムはお客様と一緒に涙を流してはいけないとアクア先生に言われていたのですが、まぶたがあつくなり、感動で涙が出てしまったのです。

亡くなってもいつまでも愛情は消えることはない。ミディアムセッションは会いたくても会えない死んでしまった人と現世の我々の橋渡しをすることができます。私は昔亡き母の言葉をミディアムから聞き、-やっと会えた-と言う思いと、圧倒的な母の愛情を感じることができました。
もっとなにかしてあげれなかったのか、とか、喪失感ややりきれなさ、そんな思いも心の中に複雑に絡み合っていたのが何回かのミディアムの言葉で溶けて行ったように思います。

今回はミディアムの経験を積みたいとそんな勉強モードでのイベント参加でしたが、ミディアムという仕事の素晴らしさを味わせられたよい経験となりました。

リーディングを受けられたお客様、まだまだ足りないところはあったと思います。これからも精進していきますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
関連記事
Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
39位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧