赤ちゃんへのチップ埋め込みが!今年から?

マイミクの方が、-14年5月から赤ちゃんへのチップ埋め込みが始まる-とのつぶやきを出されました。
何?と思いクリックしたのがこの記事です。

ヨーロッパで赤ちゃんにマイクロチップの埋め込みが始まるとのこと。皮下組織にICチップを埋め込み、誘拐や行方不明に有効としてありますが、こんなことかが本当に行われるのか?元記事を探したら

スペイン語の詳細が乗っているものがありました。el amigo delpuebloこれは新聞のようですが、どんな新聞かわかりません。ただ、国際蘭を見るとオバマやシリアのことを普通に乗せてますのでそうそう奇想天外、奇妙奇天烈新聞ともいいかねます。

記事を読みますと、(私の約なので正確でない場合があります)


ヨーロッパで赤ちゃんにマイクロチップの埋め込みが...

2014年5月より、ヨーロッパの公立病院で生まれた子供にチップの埋め込みが行われる。チップは大体米粒大の大きさである。
マイクロチップは子供の誘拐や行方不明など、そんな場合に特に役に立つ。既に予防接種と同時にたくさんの国が利用し、必要としている。この技術は素晴らしい。

2014年5月すべてのヨーロッパで、公立病院では誕生時に赤ん坊の皮下にチップを埋め込むということを義務付けられるということが予見される。
マイクロチップは一人の人に関する詳細が示される紙片のようなもので-名前、血液型、誕生日、etc-などその人にかかわることとまた、GPS機能を備えている。GPSはマイクロバッテリーで動き、2年に一度国家の病院でバッテリーを入れ替えないとならない。

このGPSは新世代のもので少なくとも5メートルの誤差しか生じない。略

この埋め込みを希望する人、子供に希望する人も、無料でできる。しかし、ASLへの支持、加盟のための書類を記入の上申し出ること。

CCCP-人工コントロール委員会?-はこの日付より前に生まれた人にも考慮している。しかし2017年までは実現しない。

チップ埋め込みは痛みなく、神経を痛めることもない。左のひじ皮膚に埋め込みはされる。
このチップで世界中で世界を騒がしている誘拐や行方不明が回避される。未来はこの技術のおかげですべての犯罪者の追跡が容易になるのだ。




この記事がガセかどうかはわかりませんが、すでに動物にはチップの埋め込みがなされていて、日本でもすべきと国が言っています
動物の愛護と適切な管理
動物のために当たり前とされていると、こんどは人間でも当たり前となるような...気がします。

しかし、誘拐、行方不明...そんなのは金持ちや特殊な人が狙われるのであってそのへんのグータラや庶民の子供なぞもともと狙われることもないんじゃあないの?これこそ、そんな危険性のある偉い人,皇族、政治家などからつけたらいいのでは?

なにも2年ごとに電池を入れ替えるそんなチップだなんて、一般人には-家畜‐となった意味しかないのでは?

犯罪人をつかますのに容易とは!わしらは犯罪者か?
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : なんとなく気になったニュース
genre : その他

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい事だと思いますよ。金持ちの子供でなくても性的な目的で殺されてる子供がたくさんいるじゃないですか。

そんなことない

誘拐は金持ちだけが狙われるとかwww
北朝鮮の拉致とか少女にイタズラ目的で誘拐もあるのにww

このマイクロチップは悪いことばかりじゃあないよ。ペットの行方不明防止にはピッタリだし、GPS付きならかなり助かる。

No title

英語で読んだら、ガセでした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
47位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line