FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013ミディアムシップクラス秋4

今回は、家族の重大なイベントがあったこともあり、ミディアムシップのことよりそのことで頭がいっぱいでなかなかミディアムシップのみに頭を切り替えられませんでした、しかしそのためかえって-空-のなんにも考えてない状態だったのか実習では割合にうまくいきました。

最初にやったのが、いままでやったことのないことでした。

やったことのないこととは...相手の過去を読む(サイキック)です。過去をよむぅ?過去世でなく過去を読むです、

おっ面白そう!

先生の説明によるとこの世の時間軸の現在からさかのぼるということで、ある地点(若い時など)までさかのぼったらさらにもっと過去(子供時代)へとさかのぼるのです。

今から続く時間軸をイメージして過ぎ去った過去をよむというのは、なかなか興味のそそられる面白い実習でした。実際にやってみましたところ、最初は現在のOさんとつながる直線状の遥か彼方の過去にぐっと近づいていく、と頭では考えましたが、これがまったく×。そこで現実のOさんを見て-過去を読む-と思ったと同時に即座に回転した透明の輪のような球体のようなものの中にОさんがおり、その回転で過去に戻っているとし、それがなくなったら
いつもの実習のように視覚的なイメージ...ある街の風景、何かを眺めているоさんのしぐさなどが浮かんできました。
ある風景が浮かんだ時、あたまで違うかもと思い、都会でも田舎でもない住宅街をあたりさわりのないちがう言葉で言ってしまいました。

だいたいがあっていましたが、適当な言葉で濁してしまったことが今も少し心残りでもっと思い切っていわなければ、とか余計な思考や判断に心を揺らしてはいけないなぁと思っています。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

なるほど

面白い実習だったね 透明の輪の回転かア・・ そんなふうにすると
やりやすいかもしれないね。
私は その点は あんまり 何も考えなかった・・苦笑
自分なりに なにかしら そんなふうな 何かを考えてみるのも
いいかもしれないねえ

リーディングすごかったよん

Re: なるほど

イメージが透明のボールが回転しているなかにひとがいる...そんな感じでやるのがやりやすかったのだよ。直線軸の時間軸を想定しつつ(頭)イメージは回転した透明の輪で回転で過去に戻る...メルモちゃんみたいな感じも...

リーディングは非常にやりやすい霊でした。相性があるのかなぁ?

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧