FC2ブログ
   
08
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

病気と霊視

歯の具合が5年ほどすぐれず、3人のドクターに診てもらい、意見をうかがいました。

意見がそれそれ違いましたが、なんとか我慢できればそのままで様子をみるというのが2人、あと一人のドクターは思いきって治療開始という意見...なかなか難しく、どうしたらよいか迷っていましたが、このあいだ、―霊能者-の人に相談する機会があり、他のことと合わせてそのことを聞きました。

すると、-気のせい-だと言われました。なんと、-親知らずでも気の持ち方でなおるのだ-とポジティブな考え、感謝の生活を説かれ帰ってきましたが...

ポジティブはいいのですが、心の持ち方より、歯医者さんでも判断つきかねる歯の状態を聞きたかったのですが、答えは得られず...帰ってきました。その霊能者さんはなにかを見通すというより、ポジティブな心を説き、より良い人生の道を示す人だったと思います。悪い人ではなかったと思いますが、歯や病気について聞くには向いてなかったのだと思います。

さて、その後、ひとりの歯医者さんのところに行き、歯をみてもらったら、-〇〇の影響かもしれない-と何年も前に耳鼻科でも言われたことを言われました。
それも要因のひとつであろうと、複雑な要因の一つとして少し納得しました。

医者に診てもらって、判断を仰ぐというのがまずはすべきことですが、それでもいろいろと難しいとかいうときには、―霊能者-にみてもらって意見を聞くのも手です。今回は人の道を説くタイプの霊能者の先生に聞いたので、答えは的外れでしたが、

一昨年、考えられない症状に見舞われ、脳外科、内科、眼科その他にかかる羽目になったことがあります。あまりにもびっくりする症状だったので、病院受診直前にアクア講師のスピリチュアルセッションを受けてそれについて聞いたことがあります。

スピリチュアルセッションで聞いたことと、その直後に各科のドクターにきいた話は、同じで、結局は問題ないということでした。セッションではそのことばかりでなく、自分自身の健康についてなど、みんなには言ってないけれど思い当たることなどを指摘されたり、なかなか有意義なセッションでした。

私は急なセッションでしたので、スカイプでしましたが、

来月九月に名古屋でアクア講師のセッションがあります。
対面セッションを考えられてる方におすすめです。


アクア講師の セッション、ワークを名古屋で開催します。

9/18日、セッションは午前1枠
    ワーク(My Story)  若干名募集中です

詳しくは こもれびやま まで

先着順ですので、興味のある方は早めにお申し込みください。

関連記事

theme : 占いカウンセリング
genre : 心と身体

初コメです!

るんるうんさん、確かにその霊能者は『…??』ですね。

何だか、お坊さんの有り難い説教と変わらないですね。

スピリチュアルブームの影響からか、耳障りの良いキーワードしか並べない人が増えましたね。

それが=問題解決では無いんですが…。

どうも表面上しか理解していないんじゃないかな、と思います。

そもそも現実問題に対して、解決法なり問題提起なりを提示出来ていないのがマズイです。

歯の事も、これでは現実問題に対しての対処でも何でもないですね。

健康問題は本当にシビアな問題なんですから。

それだけにこの分野は慎重に扱わないといけないんですけどね。

何だか改めて、スピリチュアルな分野のとんだ問題点を垣間見た気がしました。

キチンと相談にのれるプロが増えて欲しいですね。

るんるうんさん、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

心の持ち方を聞きに行くなら、それはそれでいいのですが、‐歯-の悩みの答えとしては全く用をなしませんでした。霊能者、占い師、人それぞれで得意分野があると思います。なので、なんでも自分の要求を満たすわけではないということはわかっていますが、霊能者を選ぶのはなかなか難しいです。

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
39位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧