FC2ブログ
   
08
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分にとってのミディアムシップの今後について

ミディアムシップを学んでいます。ワークの段階から言えば、一昨年の8月から学んでいます。もう、二年が過ぎました。
動機は、アイイスのクラスで『やれ』といわれても、全然なにがになやらわからず、?のまま終わっていたので、なんとかわかりたいと思ったことです。
そして、関西でミディァムシップを学ぶこととなり、だんだん、そのしくみ、手順などなどわかって来ました。
当初のどうやって、やるのか?一体ナンなんだ?なんてことを知りたいということはクリアーしました。しかし...その疑問が解消した今、私はナニを目指して行くのだろう...なんて考えています。

まぁ、もともとの自分の目的のひとつに
ど素人でも、やれる と自分自身やみんなに示したいということがあります。なのでミディアムシップの今の自分のレベルはまだまだだと思うので、この勉強は続けていくのですが、

何を目指せばいいのだろう...と思うこの頃です。

ミディアムシップを学ぶ方々はやはり、ミディアムになりたい、という方が多いです。時間もお金もかけて学ぶのですからプロのミディアムになるというのは自然です。

ミディァムになる...うーん。なれればいいが...でも、それは(鑑定料が入って懐が豊かになるから)どうもいやしい不埒な考えで思っているのであって、本当にミディアムになりたいかといえば本人でもわかりません。

ただ、今現在では、もっとミディアムとしての精度を上げ、情報量を拡大したいと思っています。ガイドとコミュニケーションし霊と交信しつつ、自分のサイキックな能力ももっとあげ、自分自身が満足いけるようなミディアムレベルになりたいと思っています。しかし、現実的に、これほど時間やお金をかけて、なにもできないのは、バカのきわみのような気もしたり...そんなわけで、現実的な仕事をしてもっと金を稼がねばならないと思ったり...そのための勉強もしているのですが、いろいろとやっても、現実的になんにもならないとなると、虚しい気がします。

まぁ、一番の気持ちとしては、もっとレベルをあげたい、ということなので、そのためにも学びは続けますが、この学びの先は、どうなるんでしょうか?現実的には、現世的な即物的な考えと分かっていても、お金をもらえるようなミディアムになれれば、金銭事情も、また自分自身を社会に認められたいという気持ちも満たされるとおもいます。是非ミディアムになりたい、ではないですが、これだけ学んだから、なって満たされたいと思ったりします。いい加減ですね。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧