スピリチュアルセッションとアドバイス

スピリチュアル相談...何を相談するか?いろいろと占い師やチャネラー、霊媒を尋ねますが、人によってその相談内容は違うと思います。

実際の問題について聞くことは多いと思います。病気や人間関係、それについての霊的な意味など、自分だけでは気づかなかった答えやアドバイスを得られることは多いと思います。そんな生活の問題とともに、自分自身について、例えばなにかをやろうかという場合、それが自分に向いているかどうか、やっていってうまくいくか、質問したいとか、聞きたい、ということも多いでしょう。

それを聞きたいと思わない場合でも、
たまた、まはからずも、
-あなたは。〇〇をするのがよい-とか-〇○をしているあなたが見えている-とか言われる方もいます。

自分がなにかを成したいとき、でもこれができるかどうか、わかりません。先は見えないのです。そんな時、-〇〇の道がむいている-なんて言ってもらえたら、非常にうれしいのですが...

私の場合は、いままでそんなことをいわれたことはありませんでした。
昔は、何かのセッションで-〇〇をするといい-なんて言われたよ と、知り合いが話したりするのを聞くといいなぁ、とうらやましく思えたものです。

私が
〇〇がいい、とか向いている、とか言ってもらえたわずかな言葉は、評判のチャネラーの
-るんるうんさんは自分で思っているより、面白くて楽しい仕事がむいているよ-と言いながらくっくっくっと笑っていた...それだけです。

そのチャネラーさんのみえている私像は、漫才でもやっていたのでしょうか?謎です。

しかし、具体的に〇〇の道が見えるとか、〇○がいいなんていちどもなく、なんとなく物足りない思いを抱いてきましたが...
この頃は、自分に適したこと...、自分は〇〇ができますか?なんてチャネラーや霊媒に聞かなくてもいいのだと思い始めています。チャネラーだけでなく、自分のガイドや高次の存在などに聞いたり、お伺いをたてて安心するなど...どうでもよくなってしまいました。


私は私がやるといったことをやるのです。人もガイドもチャネラーも、関係ありません。自分の人生、自分がわからないもの、たとえ高次の存在だからといってわかるものでしょうか?
他人や、霊に聞く前に、自分がどうしたいか?どうするか...かなりむちゃくちゃな望み薄のことだったら、ガイドもノーと言うかもしれません。
でも、やる。

一番最初に聞くべきは、自分では?
他人に聞く前に、とにかく自分の足で前へ進む。この現実世界にいる私たちはこの現実を飛行している旅の間は自分の思いを燃料にして突き進む。飛ぶだけです。
関連記事


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
68位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line