FC2ブログ
   
08
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジューンさんのワーク⑥霊視、霊聴...食べ物の影響など

ハートセンターで感じるということ。感覚で伝えてくるということもあると、言います。
これは、先回のミディアムワークで、クレアセンティエンスについて学んだことと同じようなことです。

ハートチャクラで、感情や感覚をそのまま感じるということでしょう。

また、それから話は喉のチャクラの話に移りました。ミディアムはハートセンターで主に機能しているのだが、のどはもっと素早いし、もっと繊細であると言われます。
先ほどの足引きずる人の場合だと、
-足を骨折した-ということが聞こえてくる、と言われました。

これは、自分の体験からそうだなぁと思えます。私もミディアム実習で右耳にだっーと語りかけてくる感じがありました。これはとても早く、スピードがあったと思います。
また、なんの感覚か聞き取れませんでしたが、匂い、霊的な匂いを感じることもあるということです。

また、視えるということでしょうか?クレアボヤント、クリアシーイングというのは明晰な視覚だということです。メモリーシーイングとは違うということですが...
クレアボヤントは、第3の目を使うと思いますが、第3の目を使うとホログラム的に見えるということです。浮き上がって見えるそうです。3D映像のように立体的に見えるということでしょうか?ちょっとわかりません。

それから、第3の目を機能させるには、松果体が健やかな時のみ機能させることができるとのことです。そのためには食べ物に気をつけること。動物脂肪のものとか、精製されたものは松果体を固まらせるとのことも言われました。そのようなことは本などでも書いてあることもあります。やはり、食べ物はチャクラに影響を与えているのですね。自然のものがよいとは、目に見える肉体だけでなく見えないチャクラその他にも大いなる影響を与えているからでしょう。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧