FC2ブログ
   
08
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジューンさんのワーク④ ハートセンターとメモリーシーインク

チャクラの説明でハートチャクラは、トップとボトムとふたつにわけられるとの説を聞きました。
トップとボトムで波動のスピードが違うとのことです。
トップはミディアム的な感覚を受けるとき、スピリットを感じる感覚であり、ボトムは波動のスピードが遅く、周りのエネルギーやお互いのエネルギーを察知できるのだ。=サイキック、などとも述べられました。

ハートセンターが見えないものを見ているとき、(形而上学的ワークの時)
メモリーシーイングで記憶を見ているときもハートセンターは動いてるとおっしゃいました。これは、スピリットとコミュニケーションするときに、知っているものをひきだしてくるということで、見たことのあるもの、体験したことのあるものを引き出してくるということあるとのことです。
これらのことはゼスチャーゲームのようなことでもあると、おっしゃいました。

ハートセンターが働いている人は視えているのではなく、スピットがあたかも視えたようにみえる情報を送ってくるといことでしょうか。

これらのことを聞いているとなるほどと思われることしきりです。
スピリチュアルな学びをするときによく言われることは、ミディアムとサイキックは違うということです。非常に大雑把ですが、サイキックは自分の感覚を使っているのですが、ミディアムは、自分の力のみで視えていたり、聞こえているのではなく、ガイドに教えてもらう...ということをします。
やっている本人でも感覚の差異は分かりがたいところもあるとはいえ、ミディアムはスピリットとコミュニケーションをする場合に、仲介として自分のガイドなどに立ち会ってもらい、情報を伝えてもらう、ということをするのです。
自分の感覚ではなく、他の霊、エネルギー体、スピリットとコミュニケーションするとき、この、ハートセンターが働き、動いているとジューンさんは続けます。

確かに、ミディアムとして霊のことをみるためには、ハートで感じることが重要だと、日ごろいわれております。


続く
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

Secret

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧