fc2ブログ
   
05
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
24
26
27
30
   

北朝鮮並みだったのだ

よく知っている人たちが、「美智子さま大好き」なんて言ってました。私は、「えっ」とおもったのです。少なくとも、自分と年齢の変わらない、今の天皇ご夫妻が皇太子時代に美智子さんやその当時の天皇も加わり、結構虐められていたので、あんな人がいいなんてと思ったのです。

それでも結構日本の国民のことを大切にしているのだろうと勝手に思っていたのですが、それは、ただの見せかけだったとこの頃気づいています。手を振る前天皇ご夫妻、公務に誠実に勤しむ秋篠宮夫妻、そういった形の動画や写真は腐るほどあります。が、彼らの本当の肉声や、行動はほとんど出てなかったのです。まるで北朝鮮の国民状態です。将軍様の素敵な姿のみ、見せられそれを本当と信じている朝鮮の人たちを信じられないと外から真実の姿を見ている私たちは驚愕するのですが、それと同じことを自分たちもしていたとは、未だに気づいていない人もたくさんいると思います。

しかし、こんな茶番、真実を知るとやってられません。私は会社の他のセクションの人で学習院の友達を持っている人から飽き篠宮妃の行動を聞き、他の社員と、ほほうと、驚き呆れつつ、彼女の蛮行を聞かされたので、まだ免疫がありますが、普通の地方のテレビしか見ない人は、マスコミが流す、上皇后、秋篠宮一家の話しか頭に入れてないので、最初はとても信じられないと思います。

が、ネット、SNSなどで真実が出てきています。みんな、気づき始めています。

こんなこと、昭和、令和の時代には考えられませんでした。あの頃、本当に私たちは北朝鮮と一緒で、マンセーお皿様、マンセーアキ氏の宮夫妻、とやっていたのです。今よく考えると、情報が統制され、あちらに都合の良いものばかり、信じ込まされてきたというわけです。あんなとんでもない輩を尊いと敬い、頭を下げていたとは、真性のバカとは、自分たちのことで、隣の半島の人たちをわらうなんてできないと思います。

何かをそのまま信じるというのは恐ろしいです。今はネットがあるので、自分で検索できることはしてよく調べてから、何事も取り組むことが不可欠だと思っています。
関連記事

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
38位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト