fc2ブログ
   
01
2
15
20
21
23
26
27
30
   

笠寺観音では

笠寺観音では、参ったり、市を見たりでなかなか楽しかったです。がひとつ、まずいことがありました。

というのは、笠寺観音の門に差しかかったぐらいで、頭がくらくらし出したのです。ちょっと喉の調子がいけなかったし、目の使い過ぎからか、頭痛も前日にあったとはいえ、熱は全くないし、咳もないです。目の使い過ぎとエアコンで部屋が乾きすぎたせいだろうと、思っていました。翌日の観音様では、外でのお参りだし、喉もいいし、調子はいいだろうと思っていたのですが、観音さんに入ってから、頭がくらくらし出し、いけません。

お参りし、門を抜ける頃には、みんなの会話も頭に残ったりせず、遠くで聴こえる感じだし、「今言っていることなんだったかな」とか、もう親しくしている人なのに、「名前、なんだったか」とボケ老人化しています。
「これは、脳がおかしくなっているかもしれない」と自分に危機感を覚えました。くらくらはお参りを終えてレストランに入るまで続きました。

幸いにして、家に帰ったら全て普通になりました。

本当に変な感覚でした。真清田神社でもくらくらしたし、なんか変です。ただ、この後から、以前のように夢を見るようになりました。
関連記事

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
72位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト