fc2ブログ
   
02
20
   

スターのような人

もう15年ほど前になります。私は亡くなった母の言葉を伝えるミディアムさんはいないものかと探していて、ある時、この人はどうだろうか❓という霊能者さんを見つけました。その人はその当時、まだ世の中に知られていなく、チャネラー、霊能者として個人的にセッションを始めたばかりのようでした。

私はチャネラーとか、ミディアムとかそんな言葉の違いもわからなかったのですが、ネットで探し続けてようやく出てきたそのCさんのセッションを受けることにしました。その頃はCさんもまだみんなに知られてなかったこともあり、後年のセッション料金からは考えられない、破格の料金で見てもらいましたが、内容は素晴らしいものでした。

初めてのセッションが始まってすぐに母の霊が出て来たらしく、その人物描写も語る内容も私や母本人しか知らないことで、これは本当に自分の母だとすぐにわかりました。そのセッションで霊能者としてのC さんの高いレベルを知ることとなりましたが、それと同時に私はCさんの温かい人柄や優しい性格にひどく惹かれました。Cさんは霊能者ということを抜きにしても明るく楽しく、優しい人でした。

その後、Cさんは霊能者としてブレイクし、ファンもついて人気も非常に高かったです。私が初めてセッションを受けてから、二、三年も経つともう私のような一般人には手の届かないスターになってしまいました。
あの、人気のあったCさん。本当に魅力的で私のような人間でも近付きたいと思うような人でした。今でもたまに思い出すのですが、あの魅力はどういったものだろうと考えてしまいます。本当に芳しいバラの花のような人で、どんな人も近づきたいと引き寄せられる人だったのです。

もともとの霊視能力がある友人はCさんを見るなり「わぁー。」と言い、オーラが大きいとか、天使のとても大きな羽が見えるとか言って驚いていましたが、肉体的な目も悪い私には何にも見えません。でも、友人が語るCさんのオーラや羽根はCさんのみんなを魅了させる何かを持っているのだろうと思いました。

私はその後、自分とはあまりにもかけ離れた霊能者となったCさんとは顔を合わせることもなくなりました。
でも、Cさんのことを思い出すたびによく思うのです。Cさんはとても魅力的でどんな人にも好かれ、まるでスターのようだった。なぜ、あんなスターのような人がいるのだろうか❓同じように優しくて気さくで親切な人はいるけど、普通はそれだからといって、その人に近づきになりたいとか、ファンになりたいとかいう人はいないのに、Cさんは芸能人でないのに、ファンまでいるのだ。なぜなのだろう。

私は一般人でそう人気もない人間なので、少しCさんを羨む気持ちもあったのです。でも、そんなもんだろうと思うことにしました。なぜCさんのようなスターのような人がたまにこの巷にも出現するのか、いまだに不思議に思っています。反対に他人に親切にしても後ろ足で蹴られるようなことを経験しているとなんとなく、自分のような人間は割りに合わないなぁと思ってしまいますが、それは僻みなのかもしれません。
関連記事

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
48位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2022/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト