fc2ブログ
   
08
   

アフガニスタン退避勧告

アフガニスタンに自衛隊機が到着しました。が、誰も空港にはきてないということです。アフガニスタンは去年にもその前にも退避勧告が出ていて、ずっと危険な状態だったみたいです。日本大使館が在アフガン邦人を見捨てて、逃げたとなじる人がいますが、事前にもう何年も前から退避勧告は出ていたのです。
もしか残っている人がいるなら、ある程度自分で判断している人か、日本国関係のアフガン人ではないでしょうか。

立憲民主だか、野党の議員は自衛隊機を送るのに非難さえしました。こいつらってバカか❓アフガンのような国に丸腰の民間機❓頭が煮えています。タリバンがいて、混乱の極みのアフガンで、軍隊として行っても危険なのに、全然わかっていない奴らが多いです。自衛隊の精鋭部隊だって、やられる前に離れる。やられそうなら、なんとか跳ね返す。それをしないと、外国の凶暴な軍隊やテロリストに即座に首を取られます。

銃、その他のあらゆる武器、戦車だって普通にのし歩いていると思います。私は大使館はキリキリまで踏ん張ったと思います。ある種の危険な国にいる人には、大使館発の危険情報がくるし、誰がどこにいて無事かどうかなんて数も数えていると思います。あんまり、大使館を責めるのはどうも違うと思います。

もしかしたら現地の人の救出はできないかもしれませんが、自衛隊の人たちが無事に帰ってきてくれたらそれだけでもありがたいです。
関連記事

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
57位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト