FC2ブログ
   
07
   

愛知県知事大村知事、おやめください

❗️大村殿、み首級、頂戴仕る❗️

愛知県知事リコール始まります

私ももちろんリコールに賛成します。コロナはうつして治すとか、天皇の写真を焼いて踏みつけるものを芸術として愛知県立美術館で公費で展示させたりコロナ で頑張っている医療関係者には金を出さず、変な芸術家には出すなんていう大村知事、リコールを県民のみならず、他県の方々も一緒になり成功させたいと思っています。

桶狭間では、あの今川義元を戦力の劣る織田信長が打ち負かしました。90万弱の署名は非常に高いハードルですが、令和の桶狭間も無理なことではありません。良識ある県民の方々、ぜひともともに、このリコールに参加をいただければありがたいです❗️

リコールが始まることを拡散、お願いいたします。
県内の方は受任者になりますという葉書「各家庭にポスト投函配付」か、ネットのサイトにて会員になってね。

以下のブログ記事、参考までに
7/6 本議会
リコール8月よりスタート
傍聴請願見学で驚いた
リコール署名での注意点


あとひと頑張りのところまで来ました。県民、そして県外の方の愛知県人への協力が大きな力となっています。是非、このリコールを成功させるため、もう一人でも賛同者の獲得にご協力ください。皆さんのお力あってのリコールです。ご協力に本当に感謝しています。

リコールが終わるまではサイトの一番上の記事はこれが固定となりますので、新記事を読まれる方は下にスクロールを‼️
関連記事

黒服の男たちのパーティの夢

実家の大きな倉庫です。倉庫といってもきれいな倉庫なので何かイベントをやっても良いです。そこにいっぱい人がいます。業者か何かのプロ、素人の集まりではありません。仕事関係です。そこに私がいます。何か看板を書いています。が、すぐに知り合いのペンキ塗装屋さんが「自分に任せろ」と言って書いてくれています。

場所的には体育館みたいな感じです。

フランス料理みたいなのではないけど、みんな立って料理皿を手に談笑しています。黒い服をみんな来ていたような気がいます。建築屋さんかな。ガテン系みたいな感じもありました。

もっと内容はあったのですが、忘れてしまいました。
現実は実家の財産全部、蚊帳の外の私には全くないです。ですから、あの倉庫を私が任せられるって考えられないと思いましたが、あの倉庫、最後の一番新しい倉庫でなく、その前のもう取り壊した倉庫でした。もう現実にはない倉庫です。でも、私はあの建物の方が最後の新しいものより気に入ってました。

以上の夢です。

今日は雨の中、県議会に行って来ました。
明日は、この腐り県議会の不信任議決の採択の傍聴の感想などを書きます。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧