FC2ブログ
   
06
   

偽造と日本人

小池百合子東京都知事、カイロ大学を卒業してないとか、いや、大学が卒業を証明したから卒業したのだ、とか。今盛んに騒がれていますね。Twitterで見たら、カイロ大が卒業を証明したとの声明を出しているから、疑惑を投げている非難している人たちは完全に終わったとか、騒いでいて馬鹿だったとか、カイロ大の声明を証拠として小池さんの側に立っている人が結構います。

私は小池さんがどうこうといことより、↑のようなカイロ大の声明を百%真に受けている人が多くいることに驚きました。日本人って信じやすいですね。カイロ大の方は疑わんのかい‼️言いたいです。

日本人は、世界といえば、アメリカ、ヨーロッパ。短期留学している人も多いと思います。欧米のきれいなところばかり見て帰ってきている人が多いのでしょうか❓免許、資格、証明書、日本では誤魔化すと考えもしないものを海外では金で買えるのです。どことは言いませんが、私の友人知人も、某国のパスポート、運転免許証などはそれを発行できる資格も何もないのに金で買っていました。金で免許を買った人は日本では車は運転しませんでした。というより「できない」と言ってました。パスポートは、なんとかそこの国の人になったということかなぁ。これも金らしいです。日系人と言うことで日本に入ってきていた南米人も私からするとくさい人は多々いました。きっと金で日系人に化けた人も相当数いたと思います。

腐敗というのは本当にどこでも蔓延しているものなのです。なので、すごい大学が言っているからといって無闇に信じてしまうのはお馬鹿さんです。世界の腐敗ランキングでエジプトは上位に食い込んでいるので、証明書の偽造なんかは朝飯前かもしれません。

すごい大学、すごい教授、権威にごまかされてはいけません。意外と日本も腐敗が密かに見えないところで進行しています。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
40位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧