FC2ブログ
   
02
   

オリオンと私とヘミシンクワーク

スピリチュアルではよくスピセミナーの主催者が、「君はもっとワークに出て霊性を高めねばならない」なんて受講者に言います。私も、よく言われました。
これが不思議なのが、もうもともとの能力がずば抜けている友人でも「前よりも進みましたね」とか「もっと続けて能力を伸ばしましょう」なんて言われちゃうところです。私のようなへっぽこならいざ知らず、私の友人は江原さん並に霊能力を発揮することが多々あるので、「❓」を感じてしまったこともあります。

名の知れた先生、指導者は集まるすぴ求道者の叱咤激励をしてくれますが、それがずっと続くことも多いです。

しかし、あるワーク、ヘミシンクのワークだったのですが、この反対のことを言われたことがあります。そのワークはヘミシンクを使いますが、それで誰かを助けるとかX次元に行くとかでなく、本人の抱えているトラウマを癒したり、こだわりやいろんな思いを解消していくという意味合いが強かったです。
そのワークの時に、私は言われたのです。
「ルンルウンさん、あんたはもうワークに来なくてもいい。」えっ❓私はびっくりしました。なぜなら、このワークは依存性の高い人とかいろんな問題のある人は主催者から「来ても無駄だから、来ない方が良い」と言われると聞いていたからです。

ーわし、悪いのか❓ーそんなことを感じ質問したら、
「ルンルウンさんはある域に達しているのでこれ以上来ても変わらない。そんなに変わらない。来なくてもいいよ。」
こんなことはあんまり言わないほうが良いでしょうね。{自慢みたいで書くのもどうかと思っていたのですが、言われたままなので勘弁を}でも、書かないと経緯が伝わらないので書いておきます。多分、あんまりしがみつくようなものを持ってないからかも知れません。決して私がすごいとかはないですよ。

その後、その場のチャネラーたちに、オリオンとか、宇宙船とか、ぶっ飛んだことを言われました。

しかし、私の言われたことのよし悪しは別として、参加者に「来なくてもいいよ」そう変わらんから。」なんて言える主催者、私は本物だと思いました。「あんたは、まだまだだ」とづっと言い続けていたらお金が入るのに、それはないのですから。こんなことがあったのはもう十年くらい前ですが、その後もいろんなワークに出続け、あるとき「はっ」と思い出したのです。
「もう来なくてもいい」
そう言われていたのに、私は何をやっていたのか‼️。

私はあの時のチャネラーから出たーオリオンーという言葉と「来なくても良い」それを今頃大きく感じているのです。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
56位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧