FC2ブログ
   
04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

エステ中のビジョン

エステに行きました。その最中、瞑想状態になりバシャール、オコツトなど、半信半疑の存在に自分に対するアドバイスを聞いてみました。

ブランコか❓ブランコですが、両端の紐が二本です。左右合わせて4本です。ブランコ❓それとも吊り橋❓ブランコといっても一人用の前後に揺らすものではなく、何人かを乗せて左右に揺らすものかもしれません。
その映像の後、どこかを高速で飛行します。なんとなく、ワークでよく出てくる帽子の存在が一緒のようです。

何か言っています。
イカリを0におろせ、下ろす。錨をゼロに、怒りをゼロに、錨を英語のオーにか、怒りをオーになのかよくわかりません。
kib003_b.png

これから不意に思い出されたのは以下です。

聖書の有名な一節、旧約聖書「ヨブ記」第38章31節です。
「あなたは、プレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。」

難解です。イカリを0にというのもなんとなくこれに似ている気がして、夕方も考えていたら、前を行く大型トラックの後ろに特大の錨マークがついていました。そしてなんと、洗濯をしていたらまたも大きな錨マークのハンカチが出てきました。これは思い込みでなく何かの示唆であると思います。

ゼロ地点、分離のない地点、かごめの歌の後ろの正面はなんだろう❓急に思い出しました。
関連記事

春の炬燵

シトシトと雨が降っています。今日の寒さは程よいくらいですが、暑いわけでもないのでネコにはコタツの暖かさが必要なようで、コタツをつけたらネコは中に入ったまま出てきません。
夏日に近い日もあればこのようにコタツが活躍する日もあります。本当に春の気候は気まぐれで、温度の変化にはついていけません。いつになったらコタツをしまえるのか❓予想もつきません。

関連記事

春眠を起される

5月に試験を控えています。それなのに、なかなか勉強に身が入りません。そこで、昨日あることを決めました。
朝は普通に起き、朝のうちにスペイン語作文を書く。

そんな軽いことを決めたのですが、朝、5時に家族を送迎した後、少し寝ることとします。
まだ五時は早いので七時過ぎまで寝るつもりが❗️
-○△なんだかんだ~男の声が耳元でします。そしてその直後、-ガラン、ドン-と何かの物音が子供部屋からします。
なんだ❗️ この音は。音が気になり六時台に起きてしまいました。

なんとなく、誰か、肉体を持たない存在が、このままではまたも春眠を貪り、勉強しない羽目になると私を起こしてくれたような気がします。やる気がなかなか湧かなかったのですが、今日は作文と読解をやることができました。

不思議な声と音に感謝です。なんとなくやる気と勉強のエンジンもかかってきたようです。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
56位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧