FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
16
17
19
21
22
23
29
30
   

昔書いたアカシックリーディングの記事に似ている、あっ‼️

今年春、アクア先生のセッションを受けました。内容は盛りだくさんでなるほどと思えること多数でした。このあいだ、その記録を読み返していたところ、後半にアカシックリーディングが少し加わっていたのでそれを書きたいと思います。
このアカシックリーディングはそれをやろうとか思っていたわけではなく、なにかの偶然に語られたものです。
出てきたものは、
船、旗 海です。大洋を渡る大きな帆船です。国を背負うという意識、まだそう知られていない大陸に行く。動物、植物など珍しいものに好奇心を抱いている。遺跡の調査、学者。
あげてみれば⬆︎のようなことです。

面白いです。

学者というのはアカシックリーディングで今まで4回以上言われたことがあるし、船、それも大きな船というのも頻繁に言われています。
これは適当に見た目とか雰囲気とかで霊能者が言っているのだろうと勘ぐる方もいらっしゃると思いますが、私の見た目は頭もそれほど冴えてなく、度胸もなさそうな雰囲気です。テキトーに言うとしたら、江戸時代のおとなしい農家の嫁や気の利かないボンクラな下男なんてでてきそうなんですが❕出てきません。

私は霊能者がでまかせを言っているとはどうも思えません。どの人にも外国暮らしのことは言ってないし、見た目は外国に飛び出る勇気のある人には見えない私なので、どの霊能者も何かを見ているのだろうと思います。

特に大きな船というのはよく出てくるもので、スピリチュアルの実習の時、相手の方が、船、女海賊のような人。船に乗っているということを言い出したことも思い出しました。

船、大洋、確かに路線バスより飛行機のほうが好きです。海はどうかと言いますと普通に好きですが、海原を眺めているとはるばる海の彼方、どこか遠くの大陸まで行くぞ‼️なんて思ってしまいます。地平線や水平線のかなたを目指したい気持ちが湧いてくるのです。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
41位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧