FC2ブログ
   
04
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

ものさしはだれのものさしですか?-2-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

ものさしはだれのものさしですか?-1-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
関連記事

昨日はスピリチュアルイベントにでました

ミディアムシップを学んでいます。その学びを深めるため、生かすため、エンジェルライトのスピリチュアルイベントに出店しました。前回は意外と思えるほど来ていただきましたが、今回は知り合いのお友達一人だけ、一日で計一名様だけでした。

しかし、このお客様が、私の願っていたような方でとても◎なすばらしいお客様でした。この日はこのお客様ひとりだけだったし、ミディアムセッションでなくスピリチュアル相談リーディングでしたのでミディアムの経験を積むことはできませんでしたが、全く別の勉強をさせていただきました。

私たちは知らず知らずのうち、みかけや肩書に心、目を奪われそれだけで人を判断しがちです。しかし、すばらしいとはどんなことなのでしょうか?医者や弁護士というだけですばらしいと思ってしまわないでしょうか?反対になにもアピールしない地味な外見の人をそうたいしたことないと思ってしまわないでしょうか?

私たちはものさしを持っています。

人は中身さ、と言いつつも-医者-ときくと無条件反射でひれ伏す。社会的地位、またその人の振る舞いが堂々としている、それだけで圧倒され素晴らしいと勝手に評価する
ものさし、ひとをはかる...まなざしはなにによるものなのでしょうか?

私たちスピリチュアルな透視をするものたちもどこかで意外とこの世的、世間的なものさしでお客様をみてしまう危険性を持っているのではないか?イベントでのただひとりのお客様はみかけとか人を圧倒させる何かとかを感じさせる人ではありませんでした。しかし、わたしはこのお客様から、人間としてのあるべきものを感じたのです。

きっと普通の一般人でも霊能者でもわからないかもしれません。でも、人間として必要なすばらしさが目立たないなかにありました。
穏やかなその方のよさは、気づかない私たちスピリチュアルにかかわるもの、そうではない人たちでも-ものさし-がないとわからないものだったろうと思います。

人格、心根でひとを見るのは難しいです。しかし、そこに視点を移して人を見ると社会的評価を気にしている自分から解放されるし、同時に深いところで直視できなかった自分を発見するのかもしれません。

いろいろと考えさせられる日でした。
関連記事

ホームページの不具合、解消!

カウンセリングの勉強仲間とグループ(団体)を作りました。
ルースデエスペランサです。
このホームページはもともと作っておいたおおざっぱな紹介のためのホームページで、もう少し付け加えるためにはもう一つホームページを連携して作る必要があり、作ったところ、レイアウト、スタイルのボタンが無効になっています。それでこのクラウドサービスで作った他のホームページを試してみました。他のホームページでもそのような症状になるものとならないものとあります。???
なんとなくブラウザの問題があるのかなぁと思いましたが、それにしてもできるものとできないものがあるとは!私は不具合があっても直接配信元に聞くことはせずいままでなんとかなってきたのでいろいろとやってみましたが、なぜこのような症状が出るのか?わかりません。そこでJimdoに聞いてみることとしました。メールをして、翌日、返事が来ました。
-このような症状が出ることを確認した。-とのことで、Jimdo日本ではわからない症状だということです。そこで、そこからJimdoのドイツ本社に問い合わせをしてみるということでした。

そして今日、Jimdo日本からメールがあり、ドイツのほうで不具合を直したというメールがありました。

見て見たら、おぅ!直っています。

ジンドーは対応も早く日本で難しい場合はドイツで対応してくれるというのは良い点です。

ホームページが一部壊れるのはどうもねぇと、思いつつも直ればいいかぁといまあるものはそのままにしておきます。
関連記事

4/12イベント出店します-ミディアム、スピリチュアルセッション他-

エンジェルライト イベントに出店します。
セッションの他、オルゴナイト、パワーストーンのブレスなども販売します。虹のラビリンスのセッションを受けられる方は、無料入場券を差し上げます

第十回美と健康・癒しのオーケストラ エンジェルライト イベント会場にて

愛知産業労働センター ウインクあいち 5階小ホール10時半より18時まで開場

〒450‐0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4‐38

-虹のラビリンス-
●るんるうんのセッション
「-霊界通信-スピリチュアルリーディング」
亡き人やガイドからのメッセージをお伝えします。亡くなった方に会いたいという方がむいています。必ずしも会いたい人やガイドに会えるとは限りません。オーラの情報もお伝えします。25分2,000円です。その後の延長は10分毎で1000円追加となります。
「スピリチュアル相談」
リーディングをしながら、質問にお答えします。思い込み、不要な想念を取り除いたり、ヒーリングエネルギーを入れたりなどもします。
20分2,000円です。その後の延長は10分毎で1000円追加となります。
※ 開始10分で満足できない場合はそのまま中止し、代金はいただきません。

●かのん のセッション
「スピリチュアルリーディング&シータヒーリング」20分 2,000円
「ヒーリング 」 20分 2,000円
あなたに必要なメッセージや不必要なネガティブな思考パターンがあればシータヒーリングにて取り除き、前向きに歩いて頂く為のお手伝いをさせて頂きます。
また、ヒーリングにて身体の調子も整えます。メッセージがあればお伝えします。

●りんりん のセッション
A】スピリチュアル リーディング(20分 2000円)
➡︎相談者さまと縁ある故人の方、ガイドからの愛のメッセージ、またオーラの情報もお伝えします。
B】スピリチュアル ヒーリング(20分 1000円)
➡︎医療スピリットよりヒーリングエネルギーを送ります。免疫力アップ、気になる部分など選べます。ヒーラーより一言コメント付き。
C】AリーディングとBヒーリングのセット(40分 2500円)
➡︎おすすめコース。割引き価格でお得です。
関連記事

プロフィール

工芸美術をやっています。2017年からスペイン語の試験を受けています。が、ドンキホーテはいまだに完読できていません。握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
42位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSS登録er

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック

カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧