fc2ブログ
   
02
   

ミディアムシップについてのこれから

ミディアムシップをもっと専門的に学んでみたいと思ったのは、アイイスのクラスで撃沈はおろか、なにをどうやっていいのかもわからないので、なんなのか、知りたいといった動機でした。

あれから学びを続けて2年ほど...ミディアムクラスもでき、欠かさず学んでいます。

か゜...学びを続けるに当たり、

あんた、一体どこへ行こうとしているんだ?、と時々考えるようになりました。当初はこの学びについて-知りたい-と、-?-を追いかけていたのですが、

当初の目的の
なんだろうか知りたい。普通の人でもできると実感したい。などの 好奇心、探究心を満足したいということは十分答えを得ることができました。今でも折々に、-こんな感じか-などとその時々にいろんな感覚を感じたり、なるほどと納得いくことがあるので、-知りたい-とか-実感したい-とかについてはいつものクラスの授業でも十分に得られるのですが。

しかーし...ふつふつとわきおこるこのままでいいのか?という思い。
これをずっとやっているお前はいったいなんなんだ...などというどこから来るともしれない問い...

自分はどこにどう向かっているんだ!歩んできた道は後方に長く伸びています。ふと気づいて辺りを見渡すといつのまにやら違う風景が広がっている...道はたくさんあり、先には山も海も街もある。そんな感じでしょうか?

-知りたい- から 新たなる目標へ...このままミディアムシップを学ぶにあたり、どこに行こうか、考え時かもしれません。

ミディアムになる?なりたいとも、かなりたくないとも、なんにも思ってませんが、仮になるとして、、どのようなミディアムになりたいか?

大人数でちょっと習うようなチャネリング講座で、思ったこと、感じたことをそのまま言うだけでよい、という程度ではいやだ。皆を愛そう、とか 霊が霊界から愛を送っているとか、誰でも言えるようなことばかりではなく、サイキックで現実的なことをある程度的確に言える。そして、ミディアムとして霊の言葉を的確につかみ、霊とシッターとか知らないことをいくつか正確に伝えることができる。そんなことをコンスタントにできるようになる。

とにかく、実力をつけたい
そんなことが目標でしょうか。そのために、自分の現在の力、何がよくて何が足りないか?自分自身でなにか練習、勉強できることはないか?考えてみます。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
52位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト