fc2ブログ
   
06
   

超能力開発-カードをあてる-こと

毎週、-ESPカード等をあててみよう-と称してカードやさいころの目その他を写真で撮り、それがなんなのかを当てていただいています。
実際にカードやさいころなどを手にして当てるのは、超能力開発の講座などでやってますが、ネットで写真を見てあてるのは、どうだろう?ちょっと難しいか?とも思いました。

始めてから、もう20回を越え、自分の正答率はどうかというと、当ったりはずれたりで、ぱっとしないです。正解はみなさん同様、見ないですが、問題を出し、回答もするというのは、なんかやりずらく、難しいですね。

自分のことはおいておいて、この-○○をあててみよう-シリーズ、いろんな人が参加してくださっています。

私が危惧していたのは、ネットの写真だけで、やれるだろうか?ということでした。

しかし、今日、このシリーズに参加してくれている知人と話した際、「折り紙の色が見えた」ということを言ってくれました。ネットの写真でみえるということは、そうとう上達しているのでしょうか。この知人は、本人は、無自覚ですが、結構超感覚が発達してきているようで、このシリーズも相当当ててきています。

ネットだと、気楽にやれるので、地道にやっていると、だんだん超感覚が研ぎ澄まされてくるかもしれません。

しかし、うぬぼれも、否定も大敵です。よく当てる知人は、うぬぼれもなく、欲もなく、すっとやっているようです。そこが当る秘訣かもしれません。

当ったといっても偶然か、超能力かわかりませんが、当るとうれしいですね。まだやってない方、また、トライしてみてください。
関連記事

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

握力は小学生よりない力なし。ひっそりとこのシャバの片隅でモーニングを食べている凡人です。猫、鳥、虫等、とやり合いながら暮らしています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★


☆★☆

十二か月の着物

手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...

カテゴリ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
43位
アクセスランキングを見る>>

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

クマネルおすすめコーナー

月別アーカイブ

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSS登録er

最新トラックバック

イラスト