ひさびさのスピリチュアルエクササイズです。オーラ視

人間はその外側を淡い光の層でおおわれているといいます。オーラです。

江原啓之さんの-オーラの泉-では、最初の頃、ゲストのオーラを詳しく教えていました。

さて、オーラ...江原さんは赤とか緑とかいろいろな色をいってましたが、実際に町を行く人を見ても、一般人は色のかたまりは感じません。エネルギー、情報を含んだ微細な光...どうみるか?

よくやる方法は、
左右の手を手のひらをくっつけたり離したりする。手は指の先と指の先を1センチくらい近づけ、そっと左右に離していきます。
なんどもやっていると、指とゆびの間になにか筋が見えてきます。

そうしたら、こんどは、指さしを天に向けてします。目は指先を向いてますが焦点はあわせません。しばらくすると、ゆびのまわりに、指サックのようになにか影のような光らしきものが見えてきます。焦点をはずすと見え、はっきり見ようとすると見えづらい...微細な影のような光です。

ここまで見えてくると、指に向かって、エネルギーよ、上に向かって伸びろ、と言ってみると、その微細な光がすっと上に伸びるのが見えたりします。

これは、風呂につかりながら、水面に指を近付けてやるとよけい見やすいです。皆さんも練習としてやってみたらいかがでしょう。見ようとせず、勝手に指が視界に入っちゃった...なんて感覚でやってみてください。

指の光を見ることができたら、次は体です。

私は、ある教室で人のオーラをずっと10分間瞬きせずに見ろ、という訓練をしました。

見えない。見えん。
目が乾き、疲れるだけでなにも見えませんでした...

まわりのみんなに言わせると視線をはずす。ということですが、これが苦しいのなんの...先生の見てない隙を見計らい、まばたきをし、息をつくのが精いっぱいで、10分見続けるというのは、苦しいだけとなりました。

ところが..

あるとき、職場の鏡で自分をみたところ、光が見えます。
色は、かつてオーラ写真を撮った時と同じ色です。それから毎日鏡を見ると、やっぱり見えました。しかし、うちの鏡では見てません。

努力して、まばたきなしの10分をしなくても見えるのです。

皆さんも自分を大きな鏡(職場の洗面所の鏡は大きいのです)がスーパーなどの洗面所にあったら、ふと自分を見てみてください。見るところは、①頭の上30センチくらいから肩左右20センチほど、そして、②鏡のふち、上下左右です。
自分の顔、全体をばっと見て、①,②をさっとみてください。
その後また自分をみます。そうすると、自分を見て、まわりのオーラは視界に入ってはいるけど、そのものを正視している状態ではありません。

どうでしょう。なにか、色がみえてきませんか。
淡い色です。

私の場合は、人や自分が白いものを背景にしていると見やすいとおもいますが、黒いほうが見やすいという人もいます。



続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。


勘で当ててください。-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

スピリチュアルエクササイズを凡人がしている 2

前述したように、ちょこちょこと、ワークなぞに出、不思議なことを体感したり、実感しました。

ヒーリング、リーディング、いろいろとやりました。

ふところから、はい、と掛け声とともにハトを出したり、ねずみを走らせたり...
そんなことはこんなへなちょこにはできませんが...ある一瞬、手から不思議な感覚とともになにかがどうと出る感覚を感じたことがありました。
また、ものを手に取り、そのもののあった場所などの情報を事前情報まったくなしに、この凡たるわたしがなんども当てることができたりと、まことに不思議かつおもしろい経験でした。

人間には通常の感覚以外の認知能力がある。

また、そのような能力はもともとの才人ばかりのものでなく、私を含めて普通の市井の人間にもあるのだ。

私たちは本来の自分自身を小さい枠組みの中の自分として認識しているだけで、あくせくと、機械のように、この貨幣社会、資本主義の中で奴隷のように生きているのではないだろうか。

未知能力、超能力を発達させ、霊性を高めることは、庶民の普通の人びとこそ必要ではないだろうか...そんなこともつらつらと思ったのですが、今は資本主義の世です。

私はもともとお金をいやしいとか清貧を...とかは思っていません。
しかし、スピリチュアル...というもの。瞑想ひとつ習うにも結構なお金が...それも非常に高い。それならば、指導者としてでなく、習ったこと、自分で工夫したことをみんなに伝えるという形で、庶民もできるスピリチュアルエクササイズをしようと、決心したのです。

始めて何回かすぎ、驚いたことは、
サイコメトリーなどでほとんどの人がそのものの場所、情報を語ったことです。
いままで私は当てる方で、ものを準備し、進行役をする、といった立場ではありませんでした。自分が当てる方だと、凡人のかなしさか?

-たまたまかな-
二回目にあたっても
-近いようだけど、ほんとうにあたった?から当たったのか?-などとわけのわからぬことを考えだし、信じきれない面がありました。

しかし、こちらが、ものを用意し、それをなにも知らない、これまた普通の人たちがずばずば当てている...

これは!

本当、人間には五感によらない能力があると、まざまざと見せつけられたような気がいたしました。

本当に人間は肉体だけではなく、それを超えた存在であるし、大いなる創造の源、潜在意識はすべての情報とつながていると、エクササイズを通して実感しています。





続いてやってます。超能力開発ESPシリーズです。
勘で当ててください。
-男の人の中の女の人を見分けてください。

縮歴史人物1IMG_0966



人物カードが4枚あります。歴史上の有名な人物が書かれたカードです。このカードのうち、一枚は女の人です。あとは全部男性です。たった一人の女の人は左から何番目にいるでしょう。勘を働かせて、女の人はどのカードかあててください。
下の投票用紙の、1から4までの数字をクリックして投票完了です。ぜひ挑戦してみてください。
ついでにどんな人かわかったら、コメントに書いてね。
結果発表は8月上旬です。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : 知ってほしいこと。
genre :

line

スピリチュアルエクササイズ オーラを感じる

お菓子やリフォームの話をのぞきに来られた方、オーラ...あやしい。あぶないぞ、こいつ。と、びびった方もおられましょう。しかし、このネットの片隅のちっぽけなブログで霊感商法も宗教も毛ほどのこともありませんのでご安心を。
今日は、わたしのやっているスピリチュアルなエクササイズのお知らせをしたいと思います。三月にオーラを感じる。グランディング、などのエクササイズをかのんさんといたします。

オーラとは体をとりまいている見えないエネルギーのようなものだと思います。

人の目に見えないからといって、ものが存在しないと断言するのは早計です。人間の目、実際には目という感覚器官から情報を取捨選択し、脳が必要なものを見たと判断しているのが正しいのでしょうが、私たちは一般には肉体しか見えませんので、そのまわりをオーラなるものがとりまいているというと、あやしいと思われる人もいると思います。

オーラがあるかどうかはさておいて、ここではあるものとし、話を進めたいと思います。

人はオーラに包まれているといわれます。よく人に会うと疲れたり、人ごみにでかけるとぐったりする人がいます。そんな人はオーラの境界線がしつかりとしてなく、人の負のエネルギーなどを受けやすいと言われます。反対によく怒ったり、不快な感情を日常的に持っている人が、ある人と会うと気分がよくなる ということがあります。そんな人は自分のマイナスエネルギーを他人のオーラの中に捨てているのでしょう...しかし、吸い込んだ人はたまったものではありません。

人は社会で生きてます。いろいろな人とかかわっています。いやな人、不満の多い人、そんな人に遭遇することはよくあります。そんな時に、それらの人びとのマイナスエネルギーをもらわずにすごせれたらどんなによいでしょうか。

霊媒体質の人や、同情的な人など、人の負のエネルギーをもらうことがよくあるようです。

実は私もそういうものをもらいがちだったのですが、このごろはあまり疲れたりしません。

ブログ村ランキングに参加中
面倒をおかけしますが、クリックしてにゃあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昔は体がよくぐったりして、めまいまでありました。しかし、このごろはよいです。よくなったのはさまざまな理由がありますが、一つは、オーラの境界線をしっかりとし、防御するということをやったからではないかと思います。
このごろは江原さんの本などにも書かれていますが、自分のオーラを卵状に整え、まわりを金の厚い膜でおおう というイメージをするだけです。

これは最初は-そんなことで...?-なんて思いますがなんどかやっているとだんだん実感がわいてきます。

オーラの膜は金でなくてもいいし、白の泡状でもいいとか...教える人により違いはありますが、要は自分の肉体の周りにオーラという見えないエネルギーがある。それをしつかりとイメージし、ふちをしっかりとしたものでイメージし、そこからは負のエネルギーは入らない。自分は守られていると想像することです。私もこのイメージするというのができづらく、ちゃんとできているか、確認できないので不安になりました。
そこでワークなどにもさんかしましたが、内容は本でのこととそう変わりはありませんでした。しかし、みんなでやるので実感としてはつかみやすかったです。
やってみたい方は、本屋さんで、オーラの本とかを買われるしてもよろしいですし、私の-スピリチュアルエクササイズと癒しのお茶会-三月の会でもオーラの卵についてやります。
近くの方で、やってみたい方はどうぞいらしてください。

ブログ村ランキングに参加中
面倒をおかけしますが、クリックしてにゃあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれると-くほほほ-と笑みがこぼれちゃう...

透視の練習をしています。よかったらトライしてみてね
今回は、こ写真のの布のカードの下の絵を当ててください。
透視ということになりますか...写真を見てうかんだものを投票してください。
縮IMG_0838

結果発表は3月はじめです。気楽にクリックしてくださいね。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

感覚を目覚めさせる-スピリチュアルエクササイズ-

ひさびさに超感覚を目覚めさせるエクササイズについて書きます。

サイキック能力の発達はいろいろな感覚をとぎすます。通常の知覚を意識して使うことをまず心がける。そんなことから始まるのかもしれません。

知覚能力、触覚、味覚、嗅覚、視覚、聴覚を意識して目覚めさせる。そして、よく使うことが次の第六感の目覚めに必要なのだと、いいます。

よくある霊媒も、視覚型、聴覚型、感覚型、思考型などあるようですが、見えない世界もこの世と接点をもつにはこの世の感覚をベースにあらわれる、表現される以上、まずは通常の感覚をとぎすますのが重要であるともいえます。

そのためには、自然を体感するのが一番です。

 まずは、自分のくつろげる場所に行きます。

例えば、とある公園の水辺の大きな木の下がよかったらそこに行きます。
そこで、数分間、まずは-見る-ということに集中します。水辺をさらさらとこぼれる太陽光。木々のみどり。道を行く人の靴の跡。虫の動き...普段いかに見てないか、そんなことを感じるかもしれません。

そして、次は-聞く-ということに集中します。どうとふきつける風の音。とおくの水音。はるかかなたに響くこどもの歓声。

そして、-触覚-木にもたれていたら、木にふれている背中の感覚。顔にあたる日光の暖かさ。...

-嗅覚-花の匂い。みずの匂いetc

-味覚-自然の中で口をあけて、空気のなかにただよう香りを味わう。味はあるようなないようなですが、やってみる。

こんなことをやってみるとふかく自然とふれあうことになります。
なんどもやると、直観力がつき、創造性もふかまるそうです。

-アトランティスからのスピリチュアルヒーリング-によると、こういうことをつづけるとスピリットを感ずることができるようになり、地上の存在の背後にある存在を意識できるようになる。自然のかくれた音が聞こえるようになる と、言っています。

私たちは普段はそう注意してものも見てないし、聞いてないかもしれません。まいにちおんなじことの繰り返しなので、そう目覚めていないのでしょう。
たまには、意識して、自然を感じてみてもいいのではないでしょうか。

同じ場所でも、こうして感覚をひらいてみると違った風景に感じるかもしれません、それだけでも、心身がリフレッシュしそうですね。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

来春のスピリチュアルエクササイズのお知らせなど

昨年、スピリチュアルエクササイズとして
ひなまつりワーク

すびつあー
百滝

12月には、
素敵探訪-津島-
などのイベントを開催しました。
かのんさんとの共催です。

去年はのエクササイズ、-ツアー-はみなさんのおかげで楽しく、すばらしいものとなりました。

あれから、夏は忙しく新しい企画はストップしていましたが、秋に-かのん-さんと話し合う機会があり、装いも新たに、二人の共同スピリチュアル企画、イベントの会、-虹のラビリンス-を立ち上げることとなりました。
ホームページ名も-虹のラビリンス-です。

未知能力を開花し、しらずしらず身についた、ブロック、トラウマを解消し、より
よく生きる。霊性人格を高める一助となればと、思っています。

来春は1/21に
宝の地図を作製したいと思っています。

よろしかったら、おいでください。
なお、私は有料セッションとか、なにもしてませんので、出たら高額なものをすすめられるとかの心配は無用です。かのんさんはセッションをしてますが、無理にすすめませんのでご安心を。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

結果発表みんなでESPカード等を当ててみよう-34-

今日さいころを振りました。

結果は、26でした。

来週もやりますのでよろしく。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

みんなでESPカード等をあててみよう -34-

今回も、さいころの目をを当てていただきます。

このシリーズ、水曜日か木曜日にやっています。このごろは、水曜日ばかり続いたり、木曜日が続いたり、いいかげんですが、水か木には、やってますのでよろしくお願いします。

これは予知、予想です。

土曜日にさいころをふります。2回ふります。

1から6のうち、どれがでるでしょうか。

一回目でも二回目でもかまいません。
1がでるとおもわれたら、1を、2と思われたら2をなど...下の投票フォームにクリック願います。


結果発表は土曜日です。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

結果発表みんなでESPカードをあててみよう-33-

結果発表です。
本の表紙を見て、どんな本か当てるというものです。

答えは...
-野菊の墓-伊藤左千夫著でした。
野菊のごとき君なりき で有名な野菊の墓です。
明治期のかなわぬ恋の物語です。

菊にクリックされた方がいます。
大当たりです。
文学のかたも...

来週もまた、ご参加ください。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

みんなでESPカード等をあててみよう-33-

今回は-本-です。
本の表紙の写真を撮りました。


s題名IMG_0525
どんな本?
湧き上がったイメージをクリックしてください。

今回も複数の正解があります。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

木の気を取り入れる

ひさびさのスピリチュアルエクササイズです。
今回は、外に出てみましょう。

何十年も前ですが、太極拳の先生、仲間と夏、田舎の寺に行き太極拳をしたことがあります。そのときに、大きな寺の裏山で、ちょっとしたことをしました。

裏山には、木がいっぱいありました。
先生はみんなに、気にいった木を見つけるようにと言ったあと、その木を両腕で包み(触っても触らなくてもよい)木と呼吸を合わせ、木を感じる。そして、木のエネルギーを吸い込むのだと、おっしゃいました。

私は木がエネルギーがあるのかどうか分かりませんでした。手で幹を包みましたが、細かったので、エネルギーにも疑問を感じ、手ごたえはなかったです。

しかし、木のエネルギー、見えないけどあると思います。

植物である木は人間に優しい感じがします。

ちょっと落ち込んでいるとき、調子の悪いときは、どこかで...都会の公園の木でもかまいません。お気に入りの木をみつけます。
木を見つけたら、木に心で語りかけます。
-木よ、あなたのエネルギーで、癒させておくれ...-
そんなことを思わなくても、木はかまわないと思いますが、木を両腕で抱えるようにして自分の手のひらに木の気を感じます。手から木の生気が入る気がするひともいると思います。暖かさを感じる人もいるでしょう。

実際に感じるか感じないかはかまいません。

人目が木になるときは、手のひらでそっと幹に触るだけでもよいと思います。

そうして、しばらく、木のリズムに自分が合わせます。
ゆっくり、息をします。

じぶんでもういいなぁと思ったら木から離れます。
木に感謝をし、ゆったりとした気分を味わいます。

木により、感じるものが違うかもしれません。
いろいろな木をためされるとまたよいと思います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

ハミングボール

ハミングボールについて、何日か前に書きました。

スピリチュアル、不思議世界に興味のない方はなにをへんなことをやっているのだろう?天使に協力を頼む?...ちょっといっちゃってるよ...この人なんて思われるでしょう。

ハミングボールはエネルギーを玉状にして誰かに贈るものですが、このあいだ知り合いに送ったとき、こちらが水色と思うとむこうも水色と思い、こちらが集中できないと思うとあちらも集中できてなかったという全く同じ体験をしていました。

もともと、エネルギーをはっきりと肉体の目で見えるわけでも、天使が大声でささやいていると、きこえることもありません。ふっと、感じたことをそのまま、肯定し、水色、ピンクと、思っただけです。
そんな微細な感覚でしたので、ちょっと疑いました。
水色とふっと思ったけど、思い込みかも...途中でピンクと思ったけど、ただ注意力が欠け、気が散漫になっただけかも...などと思いました。

しかし、後、その時の状況を二人で照らし合わせると、ぴったりと一致していました。

やはり、人間は深層意識ではつながっているらしいです。
そして、それを、つなげるものが、この世界にエネルギーとして充満しているのでしょう。
ものは全てが振動しているといいます。

ハミングボールを贈る、送り手、受けて、どちらも振動しており、より近い振動数だったのでしょうか?そして、高波動のハミングボールを送ることでよけいに、お互いが共鳴し、同じようなことを二人とも思ったのでしょう。

こんなことを体験すると、深いところではお互いがつながっており、全てが何らかの関連性をもっていると...フラワーオブライフの○の果てしないつながりを思い出します。
この世は気、エネルギーに満ちており、みんなそれを共有しているのです。

しかし、非常に微細な感覚です。
微細でも、ふと思ったこと、感じたこと、それは、奥深い本質から湧き出てきているものかもしれません。超能力者という人はこの感覚を否定せず、大事にする人なのかもしれませんね。




 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line

スピリチュアルエクササイズ-1-

本で読んだり、人に聞いたり、自分で思いついたりしたエクササイズを紹介します。

スピリチュアルエクササイズ...「アトランティスからのスピリチュアルヒーリング」-ダイアナクーパー、シャーロン八トン著-から

まずは、-ハミングボール-

エネルギーや愛を他人に送るためのもっともシンプルで効果がある方法だそうです。

①静かに座る。どこにどんなエネルギーを送るか、どんな性質のエネルギーを送るか決める。
額の前にボールを持っているかのように手をおく
③天使達に協力を頼む
④持っているボールの中身を埋めるにあたって、送りたい特質に集中する。
 やさしくハミングしてボールが色によってふくらんでいくのをイメージする。
⑤ハミングボールが贈りたい特質と愛で振動している間、それを送り出そうとしている相手を思い浮かべ、その人が受け取っている様子を想像する。-会ったことのない人にも贈れます-
⑥チャクラにふれて、十字架などの自分に意味のあるお守りのシンボルをそのうえにおいてクローズダウンする。

この本を買ってハミングボールのところを見たときはあまりピンときませんでしたが、これって、誤解されている人に送るといいかもしれませんね。また、遠くの病人にもいいと思います。

早速やります。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
53位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line