ひと山越えてもまだまだ続くミディアムシップの道

3/4にミディアムシップのワークが名古屋でありました。ミディアムは初めての初心者から何度もクラスで学んでいる方、アウェアネスを何年も学ばれている方、いろんなひとがいましたが、アクア講師の誘導で初心の方もうまくこなしておられました。

私は、スランプというか、中だるみというか、なかなかうまくできませんでしたが、できなかったから、もっとやれるためには?などど考えたりして、やる気がわいてきました。

詳しくはこちらで書いています
ミディアムシップワーク(名古屋)

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line

名古屋ミディアムシップワーク入門がおわりました

今日、名古屋にアクア講師を招き、ミディアムシップワークを開催しました。

オーラの色、感覚をつかむことから、ガイドを感じること、徐々に感覚を上げて行き、ミディアム実習へと入りました。
今回は初めての方もいたのですが、みなさん精度の高いミディアムとなっていて練習会場もエネルギーの強い、力強い場となっていました。

私はといえば先回の芦屋でのワークもそうでしたが、関係のない霊をなんども言ってしまい、悪戦苦闘でした。ミディアムの勉強も奥が深く、ちょっと進んだと思ったら、また壁があり、越えなくてはならないものだと感じました。

また、みなさんが参加してくれるようでしたら、再びミディアムワークを開催したいと思っています。

アクア先生、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line

2014/8 ミディアムシップ入門ワーク

今年は用事が多く、なかなかクラスには行けません。そこでミディアムシップ入門ワークに参加することとしました。

今回は久しぶりで、感覚がつかめたようなつかめなかったような気がします。しかし...実習で組んだ相手方Tさんがすごかった!
全くの初心者の方ですが、もともと素質のある-腕に覚えあり-といった方でした。

今回のリーディンクで
父が出てきたのですが、
父の職業、業種、背恰好、髪の毛どれも当たっていました。
このなかで、違うなぁと思ったのが、
-お父さんって、囲碁か将棋をされてませんでした?-という言葉でした。父は囲碁将棋はしなかったのでこれだけははずれだぁと思って家路についたところ
-あっ-

ぐほほほ、すげぇ、そうだよ。ぴったしだぁ。と悟ったのです。

囲碁将棋...きっとTさんはそれを感じて素直に父の趣味だと思ったのでしょうが、違った...
私だよ!

思わずうなってしまいました。父は私の近くで私を見ている...
実は、私はこの頃、ある理由があり、囲碁関係のものをずっとパソコンで見ており、そればっかりの日もありました。

お父さんは、囲碁の○○ばかり見ている私をそばで見ていると言っていたんだ!
このことでTさんのリーディングは本当に本物で、父が出てきたのだと感じました。

父からの私への言葉は
-好きなことをすればよい-でした。

結構思うがままにやってますが、やっぱり躊躇せずにやればいいか!他人からみるとむむむということも後ろめたさを感じる必要もないかも、なんて思っています。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

名古屋市内にてイベント、ワークを開催中 くわしくは-こもれびやま-↓にて 

ブログランキング参加してます。クリックおねがいします

こもれびやま-NEW-  ★ こもれびやま
スピリチュアルな記事は↓のブログに移りました

オリオン出航

こもれびやま-NEW-私のスピリチュアルエクササイズ、お茶会イベントのホームページです。-こもれびやま-はホームページのイベント詳細などを随時掲載しております。よろしかったら、ご覧ください。
着物、キッチンリフォームなどの記事は引き続きこちらで書いております。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
名古屋でスピリチュアルなイベントを行っている-こもれびやま- を主宰してます。瞑想会、ミディアムシップワークなどスピワークをやっています。

るんるうん

Author:るんるうん
またの名はクマネルです。ふしぎなことが好きです。着物も好きです。

たまに、魚を捌きます。猫におしっこをかけられたこともありますし、珍しい体験もあります。

たまに-クッテネル-が記事を書きます。そちらもよろしく。

いつのまにか歳をとりました。

☆★☆管理画面★☆★

スピリチュアルなイベントをやっています
興味のある方は↓クリック

こもれびやま

オリオン出航

☆★☆

line
十二か月の着物
手持ちの着物を月ごとに替えて表示してみました。2015年1月
縮縮きものあわせIMG_1116  蕪柄の小紋と、金の傘の柄の帯 冬の野菜-かぶら-は、ほっこりとした暖かさを感じます。帯の地色は新春の華やぎを...
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
61位
アクセスランキングを見る>>
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
リンク
line
RSS登録er
line
月別アーカイブ
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
メールフォーム
メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

line
クマネルおすすめコーナー
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
以下のHPもありますが、休止中です。

星読の譜

QR
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
最新トラックバック
line
カテゴリ別タカラキッチンを使ってみて記事一覧
line
sub_line